日課って大切!

テーマ:
のどかは、最近

毎朝ベッドから降りると
かけ布団をたたんでいる!!

部屋を綺麗に保っている!!

人生のことを毎日考えている!!

まあ、お酒も、、、呑んでいる!!

頭の中をガラリと変えて
日々を過ごしてる






3/20弾き語りライブをした!
{C40EF8D4-46F7-4542-9003-DF64074079BE}
写:いおかゆうみ✳︎の

大好きな寝屋川で。

小さななにかが、
おーーーーきく爆発したような気がした!


歌、大好き!

1からでも、ゼロからでも、
のどか歌ってく!

てくてく、歩いてく!









POLKADOTの次のライブは、
{301987DE-175E-4AD3-914C-4B9A685A1915}
これだ!!!

すごく楽しみ

POLKADOT魅せてやるぅ!!!!っしゃ!




ねぇ、ねぇ、元気にやってますか?

AD
お別れは突然。

寂しいし、辛いし、悲しいし、嫌やけど

一緒におった時間を大切にしてこれたから
だから、思い出せることたくさんあって
いろんな話ができて
今はもう姿形はないけど
でも、頭のなかと心ん中には
いーーーっぱいおる!

1週間愛媛におった。

おじいちゃんとの約束通りにかまくらつくったよ!
{EB06C439-C83E-4C8C-A14F-01D96F30C3CD:01}


大切にしよう。
出会ったたくさんの大事な人との時間。


私の笑顔であなたを救うよ


大切な人とのまたねの時は、
ぎゅーっと力一杯抱きしめよう!!!


思い出せる笑顔いっぱい覚えておこう!





のどかが死ぬ時がきても、
いっぱい思い出してもらえるように
たくさんたくさん笑っておろう!(⌒▽⌒)へへへ

AD

なくしもの

テーマ:
私に産まれてよかったなぁ







{FF943429-881C-4D96-B843-185A97BD450F:01}
こんな写真載せちゃうときは、だいたい落ち込んでるとき。

なんにも傷つかんくなったときが怖いとき。

とか言ってるときは、だいたい落ち込んでるとき。




寝たから、元気

のどか元気やとウルサイ。

でも、だいたい寝てるから、ウルサイ。















お花見したい。
春は明るい
{DBB29436-8C45-4E1B-BEBD-06D8343929B0:01}
今年はどんなとしになるかなー。


いつもいつも新しいことにチャレンジ!

{F3F5533B-8807-430B-8D88-230F73632792:01}
高校生って、やっぱブランド。
目の前をいっぱい見てたなぁ。





無くした
失くした

歌詞がびよよよーん。
AD

たからかに

テーマ:
大切なものを、自ら手放すようなことをする人間


それがのどか


27歳にして、自分大っ嫌いになった


こんなやつうざいわ。


こんな自分で手放すやつ、
どーなってんねん。


ほんっっっまにうざい。
嫌い
自分。


それ以上にひとに嫌われてる。

やり直されへん人生

死ぬまで自分きらい

なんか、そそるぅ⤴︎

テーマ:
高校時代

毎朝ギリギリに起きて
猛ダッシュで自転車こいで
当時働いてたファミマで
朝ご飯買うねん!
そのセットがこれ!

{F330BF08-71E7-443B-B58E-327675CDAEAC:01}
これプラスチーズのパンみたいのんもあるねんけど、
久々に甘いパン食べてみようと思う。


高校時代を思い出ーす!


遅刻してきた友達はマクド買ってこなあかんとか
あいのりみたいな恋愛してみたりとか
休み時間はのどかのクラスにバンドマン集まってギター弾いたり歌ったり曲作ったりとか
あとは、1~5時間目まで寝てしまってたりとか。
停学なったりとか笑笑



学生よ!
思う存分楽しむのだよ。

その、自由な感性と行動力の元、
はしゃぎ散らすのだよ。

年をとったら、年をとったで
はしゃぎ散らすことになるけどね。














子供が
元気の源。
{14A68CA3-CE25-44A5-BE08-9FD0838258D5:01}

今日も、空が〜広〜い

テーマ:
横浜BAYJUNGLE!!!

おおきにありがとうございました!

もっともっとベイジャンにも恩返しできるよう
POLKADOT頑張らないとだ

待っていてくれる人を
たくさん繋いでく

POLKADOTの輪を広げる

うちらのパワーがデカくなって
自然と広がっていくのが1番の理想


よっしゃー!












{281390A7-8C5B-475A-AEC1-DB289A19895C:01}
Napolitan Smith長身のボーイたちと!
大きく育ったのだね!寝る子は育つ!
あれ、ほんまか?


{B213703C-AA57-4E83-A854-51AB81336DC2:01}
ユタ州からの誕生日プレゼント!
Tシャツー!!!!!!
嬉しいー!
タオルもあるから、9日のユタ州のライブは完璧なるノド州になって行けるっ⤴︎

ユタ州のライブ、パワーもらった。
27歳聞いて、膝から崩れそうになった。。。
すごいなぁ、ウタとコトバのチカラわ!
その人の人間のパワーわ!
すごい!






ユタ州とラーメン行ったのに、のどかとあかねんの目の前でスープ無くなるってゆー事件起きて
二人だけ別のラーメンへ。。。泣
{C4847FAE-8113-400B-B316-438A4D6E380D:01}
{CC88E0E9-4710-4E40-B754-3219E3150B51:01}
でもおいしかったからよし!



ってな感じの横浜BAYJUNGLEの夜でした!










今日、11月3日は!
新宿Marble
{420F6656-4CBC-4AE2-9F96-44B633366929:01}
ハムレット、もうVol.21まできたのね!
POLKADOTも大切にしていくイベントや!!

まだまだチケット取り置き待ってるよん!
遊びにきてっ!!!

初めましての高円寺!
町自体のお祭りやって、いたるところでいろんなことやってた◎

POLKADOTはスタジオでのライブ!
お客さんとの距離がかなり近いからこそのワクワクっ
同じ目線ってのがいいっっ◎

その日その日の違いがあってこそ、
成長したり
課題見つけたり

日々精進ですな!!








初めてプロレス見た!
{18FCBDD7-3FF6-410F-9C4E-9D728C855340:01}
白熱してはった!!
痛そう。。。


{2D43007C-2431-4907-9816-C943A5231B25:01}
あかねんと純情商店街をぶらぶら。
ゴイステの曲に出てくるから
しみじみお散歩!
すごいなー




{F7C484E5-AD90-43F6-BCA3-38C2888DC154:01}
そして、昨日の大本命!
クリトリックリスさん!!
楽しかったですーーーー!









{F9BD7ADB-2162-4188-AD54-A382A4E2A1C8:01}
吸い込まれそう
ぶぉーん




今日は横浜ベイジャン!
どないな日にするか!!!(^-^)
よろしく!