KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2013-10-31 10:54:45

ジルスチュアートの新リップ

テーマ:コスメ情報<メイク>

2014年上半期、コスメ大賞 メイクアップ部門グランプリ


決定ビックリマーク


いえ、ま、冗談です。ほかの来春新色まだ見てないし。


でもね、そのくらい可愛いのラブラブ!


美容エディター☆中込久理のブログ
発表会の会場に入ると花のディスプレイが。

生の花びらが貼ってあるんですよラブラブ


わ~可愛いドキドキ(触って)ベキッドンッとかやっちゃいそうよね。


花の真ん中にそのリップがあるんですけど…


美容エディター☆中込久理のブログ
コレビックリマーク

口紅のてっぺんにお花型の小さなミラーがついてるのラブラブ!



美容エディター☆中込久理のブログ
「ジルスチュアート リップブロッサム」10色 各\2,940


ジューシーな質感で、潤いもばっちり。

クリアな発色もキレイですラブラブ

オレンジを塗ってみたら、新鮮でしたビックリマーク



同時発売のアイテムもキュートですよニコニコ


美容エディター☆中込久理のブログ
上から時計回りに

「ジルスチュアート ベルベットクリスタルアイズ」08 \5,250

「ジルスチュアート ジュエルクリスタル アイズN」07・06 各\5,250


おすすめは断然右下の07番。限定色ですビックリマーク

一見、え~キミドリ使いにくそーあせると思ったのですが

まぶたになじませるとほとんど色みは感じられず

透明感が出ます。

オレンジにブラウンの締め色で明るくヘルシーな感じニコニコ



美容エディター☆中込久理のブログ
「ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクトN」

左 07・右 08 各\4,725


08番の限定色にはイエローが入ってますが

ブレンドすると日本人の肌になじむんだって。

見た目も可愛いですねラブラブ



あ、そうそう
美容エディター☆中込久理のブログ
アイシャドウとチーク5品はパッケージが限定なんです。

定番色はなくなり次第、通常パッケージになるそう。



美容エディター☆中込久理のブログ
「ジルスチュアート ネイルラッカーR」

左から、104・105・108(すべて限定色) 各\1,575


砂糖菓子みたいな可愛い色。

ラインストーンがついた限定デザインです。

凝ってますよねニコニコ



1つの記事に何回「可愛い」を書けばいいのやら。

でもやっぱ、可愛いはやめられませんねビックリマーク


気が早いようですが、2014年1月10日発売です。



こうしてまた1年が過ぎていくのね。。。

さて、今年下半期のコスメ大賞アンケートを書かなきゃ。



コメント

[コメントをする]

1 ■かわいい~(*ノ▽ノ)

ジルのはやはりかわいい♪去年までシャネルにはまってたんですが、今年からはポール&ジョーにハマってました。そして!またジルにも。買うつもりなかったクリスマスコフレジルの買ってしまいました。

2 ■無題

リップはすべて定番色ですか??

3 ■Re:無題

>ゆいさん

10色のうち、10番のピンク(チェリーブロッサム)だけ限定色です。

4 ■Re:かわいい~(*ノ▽ノ)

>ふろまーじゅさん

あのクリスマスコフレは買って正解ですよ!
可愛すぎます、私もお気に入りです(^^)

5 ■無題

素敵な記事でもう気分だけ先に
春になっちゃいました(*^^*)

確認の質問なのですが、
春のアイシャドウ、チークは限定だと
紹介されていたもの以外は定番色だと
いうことでしょうか?

ベルベットのアイシャドウと
ミックスブラッシュのピンクが
気になっています^^☆

6 ■Re:無題

>kuma25☆さん

コメント投稿