KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2013-02-26 11:18:19

ルナソルの限定色!

テーマ:コスメ情報<メイク>

まだこんなに寒いというのに、ルナソルから

夏の限定色のお知らせがキターニコニコ


アイシャドウの色がビックリマーク


SUMMER晴れ



美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル ヴィヴィッドクリアアイズ」EX02 \5,250


実物は写真よりもう少し鮮やか。

楽しい気分になれます音譜


もう1色あって、EX01はブロンズ×ゴールドの組み合わせ。

こっちの方が使いやすそうだけど、

いつもと違う夏色メイクならEX02がいいなぁ~ラブラブ



その他のアイテムは。
美容エディター☆中込久理のブログ
左上から時計回りに、

「ルナソル フルグラマーグロスa」EX02 \2,625

「ルナソル モデリングチークス」EX05(レフィル)\2,625

「ルナソル ネイルフィニッシュN」EX15 \1,575


ピンクのグロス、すごくキレイですよビックリマーク

貝殻みたいな光感があって、フレッシュな色です。


チークは4色混ぜると夏らしい日焼け風。

右側を多く使うか、左側を多く使うかで調整できますねニコニコ

(コレまた写真よりもう少し濃い色になります)


ネイルは七色に光るシルバーラメ。

フレンチに使ってもいいし、ペディキュアにしても。


こんなファッションの似合う季節が待ち遠しいなぁ音譜


チークはこちらの限定2色ですが、

グロスはEX01のシャイニーベージュと

定番の新色が3色登場します。

ネイルはEX14シャイニングオレンジも。


夏夏しいビックリマーク


5月17日限定発売です。



あ、忘れそうになった。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル コントロールベース」EX01 30ml \3,675


夏肌のための限定コントロールベースですニコニコ

サラッとした感触で、余分な皮脂をコントロールする働きが。

ベタつきやすい肌を涼しげに見せたい方にオススメです。


新色と同じ、5月17日限定発売。



欲しいものには終わりがないですね~(笑)。

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いつもいち早い情報ありがとうございます!

アイカラーは写真で拝見する限りではオーシャンのときの夏の限定に似ている気がします。
といいつつもきっと買っちゃうんですけど。

2 ■無題

先日、ルナソルの春の新色を買ったんですが…

こちらも是非欲しいです(笑)

3 ■はじめまして(*´ω`*)

いつも読ませていただいてます。ありがとうございます。
ルナソル好きで、楽しみにしていました(〃ω〃)
今年もまた、すてきですね!

またおじゃまさせてください。ありがとうございました(*^_^*)

4 ■Re:はじめまして(*´ω`*)

>みーこさん

ルナソルは同じようなのが出ても、ツイまた欲しくなっちゃいますよね。
サマーコレクションはチークとグロスが狙いめな気がします。

5 ■Re:無題

>知恵の輪さん

発売が5月だから、またちょっと気分が変わっていいかもです!

6 ■Re:無題

>ちょきさん

う~ん、確かに似てます!
パール感とか比べてみてください(^^)

コメント投稿