KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2012-11-24 10:14:51

資生堂☆春の新製品

テーマ:コスメ情報<その他>

昨日、ちょっと珍しい新製品を紹介しましたが、

他にも気になるモノがありましたニコニコ


まずは。
美容エディター☆中込久理のブログ
「マキアージュ トゥルーチーク」 参考価格\3,465


ブラシ一体型のチークなのですが、

すっごくキレイにつくのビックリマーク


回すとパウダーがブラシに含まれる仕組みなので、

1回転、2回転と量を調節して好みの濃さにできますニコニコ


ブラシも柔らかくて肌当たりいいドキドキ



美容エディター☆中込久理のブログ

色はRD321(左)とPK332(右)の2色音譜


2013年1月21日発売です。



そして、HAKUがパワーアップビックリマーク
美容エディター☆中込久理のブログ
「資生堂 HAKU メラノフォーカス CR」(医薬部外品)

45g \10,500


ミニサイズ 20g \5,250と45gのレフィル\10,185もあります。


資生堂が新たなメラニン生成ルートを発見目

真皮から因子が過剰に表皮に到達して

シミ増殖因子として働いちゃうんだって汗


新しいHAKUはこれに対抗するだけでなく、

ライトな油分とたっぷりの水分を抱え込んだゲル処方で

スーッと肌になじんでみずみずしい感触。


2013年2月21日発売。注目ですビックリマーク



さらに、ニュースが。
美容エディター☆中込久理のブログ
やたら「+」が多いですね目


何と、来年1月からPAの表示が「+」から「++++」の

4段階になるそうですビックリマーク


紫外線と化粧品の研究が進んだための改定。

というわけで…
美容エディター☆中込久理のブログ
2013年2月21日、アネッサが新しくなります!!


すべて「SPF50+・PA++++」ですよドキドキ

中でも、真ん中の

「パーフェクトジェルサンスクリーンA+」は新製品。

美肌ヴェールパール配合で、みずみずしい使い心地。

透明感ある素肌に整います。



さらなるニュースビックリマーク
美容エディター☆中込久理のブログ

資生堂が美と健康に関する企業・専門家とコラボして

展開しているサイト「Beauty&Co. 」で

100万円相当の女子旅プランをプレゼントしてるのよラブラブ!


第1弾はバリ島のヴィラで過ごす6日間音譜

行きたいっ!!

11月30日まで応募できますよ。

1組2名か~汗今年最後の運だめしビックリマーク


第2弾は写真のボードにある沖縄ツアーで

12月1日~25日が応募期間。

キャンペーンは来年の春まで内容を変えて行うらしい。


1組じゃ、どーせダメと思わずに。

参加企業の賞品も100名に当たるらしいです。


私もじっくり見て応募しよーっとニコニコ




コメント

[コメントをする]

コメント投稿