KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2012-11-16 10:55:56

イヴ・サンローラン春の新色

テーマ:コスメ情報<メイク>

今日はイヴ・サンローランの新色を紹介したいと思いますドキドキ


ローズクォーツ、アメジスト、ヒスイ…など天然石の

半透明カラーとクリスタルの輝きがテーマですキラキラ


美容エディター☆中込久理のブログ
盛りだくさんビックリマーク

なので、サクサク行かせていただきますよーニコニコ



美容エディター☆中込久理のブログ
「Y ファセット クルール パレット」\7,245


キレイめカラーがそのまま発色しません。

透明感ある淡い色づき。

なのに、光が当たると色が際立ちますラブラブ

キレイですビックリマーク



美容エディター☆中込久理のブログ
「Y ファセット ルミエール パレット」\8,190


繊細なパール入りで、ギラつくことなく肌を明るくするパウダー。

会場の光のせいで影になっていますが、

単色の明るいベージュです。


軽く肌になじんで使いやすいラブラブ



アイシャドウとパウダーは特別限定品ですビックリマーク




美容エディター☆中込久理のブログ
「クリーム ブラッシュ」

上から時計回りに、7・8・9 各\5,670


肌にしっとりなじんでナチュラルに発色するチークニコニコ

BBクリーム派にもピッタリだと思います。

指でつけられるのも便利。

誰にも使いやすいのは7番だそうですが、

私は8番が気に入りました。

ブラウンに見えるけど、濃くつかないので

自然な骨格チークが入れられる感じ。

おっと、この1色だけ限定色ですビックリマーク



美容エディター☆中込久理のブログ
「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ」

左から、27・28・29・30 各\3,885


人気のリキッドルージュに新色が。

濡れたような発色がキレイですキスマーク

落ちないしビックリマークかといって、カサつきもベタつきもナシ

なところがいいですね。

広告使用色は一番右のパープルなんだって。

私は一番左のピンクが好きニコニコ

この27番だけ定番で、あとは限定色になります。



美容エディター☆中込久理のブログ
「ヴォリュプテキャンディー」 左から、13・11・12 各\3,885


可愛いビックリマーク

淡い色づきで、リップクリームみたいに使えます。

一番人気になりそうなのは真ん中のミント色では、

とスタッフの方が言ってました。

コチラは3色とも限定色。



美容エディター☆中込久理のブログ
「ラ ラッククチュール」 左・34、右・35 各\3,150


2色揃えてコンビネーションで使いたいオシャレな色クローバー

35番のブロンズっぽいカーキは限定色です。



美容エディター☆中込久理のブログ
「ロングラスティング アイペンシルN」

左・15、右・16 各\3,360


アイシャドウと組み合わせるとステキなアイペンシル。

たまにはブラック、ブラウンじゃなくて

こういう色を使ってオシャレなメイクがしてみたいなニコニコ

2色とも限定色です。



美容エディター☆中込久理のブログ
「フォルスラッシュ マスカラ」 21 \4,200


これ、気に入りましたドキドキ

深~いグリーンなのですが、

黒のニュアンスなのでポップになることなく使いやすい。

パープルやブルーのアイシャドウに合わせると

新鮮でオシャレだし、瞳もキレイに見えます。

コレも限定色か~ビックリマーク



すべて2013年1月18日発売ですキラキラ

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

実は昨日のコメント欄でYSL情報お持ちではないか、ぶしつけにも質問してしまおうかと思ったばかりでした。。。

色が写ってる記事を探しきれずにやきもきしていたので
すっごくこちらの記事は嬉しいです!

春の新色、どれもこれも欲しくて困りました。

2 ■無題

新色ステキですね。

画像でこれだけキレイだと、現物はもっとキレイなんでしょうね…。

実は昨日、遅ればせながら現在限定発売しているボレアル アイパレットを試してとても素敵だったのですが、買わずに帰ってしまって悩んでいる所です。

3 ■無題

初コメです。
色々と新色ワクワクしながら、拝見してます。
できたら、シャネルを早くアップしてください。
お願いしますm(__)m

4 ■おはようございます☆

わっ、いっぱいUPされていて嬉しいです!
ありがとうございます♡

YSL、フォーエヴァーリブレイターセラムを使ってからというもの、気になるブランドになりました♪

確かにミントの口紅&ネイル♡気になりますね!
ミントの口紅は、どんな感じなんだろう…

今年もノエルでもぅ終わりですね。
コスメとファッションの世界は、本当に季節が早くて、1年があっという間です。笑

また楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5 ■Re:おはようございます☆

>まり+゚さん

実はフォーエバーも新製品が出ます。
また情報UPしますね!

6 ■Re:無題

>足音のんのんさん

楽しんでいただけてよかったです!

コメント投稿