KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2012-11-06 10:07:58

THREE春の新色

テーマ:コスメ情報<メイク>

シメキリに追われている間にコスメ大賞のアンケートが届き…

こんな風に1年が終わっていくのねガーン早いです。


クリスマス限定品のご紹介が中途半端になってしまいました。

が、もう発売されているものも多いし、

美容雑誌などでさんざん紹介されているので

ここは気分新たに、一気に春の新色を紹介したいと思いますビックリマーク


先週あたりから、発表会は春ですさくら


ワクワク音譜
美容エディター☆中込久理のブログ
THREEの発表会ですニコニコ


ニューベーシックなメイクを確立するアイシャドウラブラブ
美容エディター☆中込久理のブログ
「THREE プレスド アイカラー パレット デュオ」全5色 各\3,990


今までのアイシャドウに比べ、繊細なパール感です。

左の濃い色をのせてから、右の淡い色を重ねます。

2つの色が溶け合う感じがTHREEらしくてキレイドキドキ


私はブラウン×ピンクの02番とブラウン×イエローの05番が

気に入りましたニコニコ


広告ビジュアルに使っているのは05番(手前)です。



そして、繊細な色づきとツヤ感にこだわったチーク。
美容エディター☆中込久理のブログ
「THREE カラーヴェール フォー チークス」

上から、20・19・18 新色3色 各\3,150


レッド、オレンジ、ピンクの3色で、広告使用色は19番のレッド。

淡い色づきなので、フワンと頬を彩ってくれますラブラブ



口元は。
美容エディター☆中込久理のブログ
「THREE グラムタッチ リップスティック(カラー)」

左から、12・13・14・15 新色4色 各\3,360


すごくフレッシュな色ですバナナさくらんぼオレンジいちご

どの色も使いやすい。12番はゴールドなので

重ねてニュアンスを変えるのに使ってもいいですねビックリマーク


広告使用色は13番のピンクです。



どのアイテムも、このくらい色の違いがあると

好きな1色を選びやすいニコニコ


たちまち春の顔になれて気分上昇ですよアップ

これから寒くなるっての、忘れちゃいます。


2013年1月16日発売です。



帰りのお土産コーナーに立ち寄ると。
美容エディター☆中込久理のブログ
何だかステキな感じ。


アイシャドウをイメージしたお花をいただきましたラブラブ


さんざん迷って…
美容エディター☆中込久理のブログ
これにしましたニコニコ

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

これからが冬本番なのに、早いですね( ̄◇ ̄;)
THREEのクリスマスコフレはラメが強すぎてスルーしましたが、春新色はカラフルで良いですね。
カウンターで試せる日を待ちたいと思います。

2 ■Re:無題

>知恵の輪さん

アイシャドウは使いやすい色ばかりでした☆
なのにベーシック過ぎず、新しいところがTHREEですよね(^^)
気に入る色が見つかるといいですね!

コメント投稿