KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2012-10-07 20:06:13

RMKのXmas限定品

テーマ:コスメ情報<その他>

3連休ですね~音譜

私は相変わらずJリーグですが、

連休初日からマリノスのスコアレスドロー発進…汗

あとは睡眠不足解消と家の片づけで終わりそうです。


お片付けは前回の3連休の続きなわけですが、

それまでに物が増えて散らかって汚れるので

3歩進んで2歩下がる…のような感じガーン

いつスッキリ片付くのやら。



さて、今日はRMKのクリスマス限定品を紹介します。


いつもお馴染みのパレット、今年はコレ。
美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK クリスマスパレット 2012」 ¥11,550


パレットっていうより、バッグが目立ってるビックリマーク


美容エディター☆中込久理のブログ
ミニトートとして普通に使えそうニコニコ



美容エディター☆中込久理のブログ
パレットはアイシャドウがパープル、ペールパープル、

ブラウン、ゴールドの4色。


チークカラーはシルバー、ピンク、ブラウンの3色。


ベーシックで使いやすそうな色です。


今回のパレットが賢いのは、使い終わったり飽きたりしたら

既存のアイシャドウやチークを入れ替えて使えることラブラブ


お気に入りの色にチェンジしてカスタマイズできるニコニコ

今までの限定パレットにはなかったですね。


キットにはこの他に

「イレジスティブル リップスB」EX-01 のミニサイズ

「セパレートカール マスカラ」01 のミニサイズもついてます。



この他にも限定品がありますよ音譜
美容エディター☆中込久理のブログ

「RMK コントロールカラー N」EX-01 30ml ¥3,675


クリスマス限定品にしちゃ地味じゃない?と思ったのですが、

透明感あるパール入りで華やかなツヤ肌に整えてくれるのニコニコ

ハイライトとしても使えるので、パーティシーズンが終わっても

デイリーユースできそうです。


以上のキットとコントロールカラーは

11月2日限定発売ビックリマーク



そして12月にも限定品が発売されます。
美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK ボディキット」¥5,775


「ボディソープ EX」155mlと「ボディクリーム」150g、

「ハンドクリーム EX」40gのセットです。

レモンとブラウンシュガーのいい香りラブラブ!


RMKってスキンケアがすごくいい香りですよね。

このボディケアも冬にピッタリな感じ。

テクスチャーは重すぎず、みずみずしく潤います。

タオル地のポーチが付いて、タップリサイズ。

かなりお買い得な感じがします。


12月7日限定発売ですドキドキ



コメント

[コメントをする]

1 ■無題

クリスマスコフレは、あまり買ったことがなかったのですが、既存の物と入れ替える事が出来るならこれは買いだなと思いました。
楽しみです(^-^)

2 ■無題

RMKのクリスマスパレットは毎年買っていたのですが、今回は既存の物と入れ替えられる事が出来るのはとても嬉しいです。
絶対買います!!
今からとても楽しみです。

3 ■Re:無題

>知恵の輪さん

私も既存色が入れ替えられる点が気に入ってます!
いつも可愛いけど、使わないなーっていう色も入ってたりするのが残念ですよね。
ヒョウ柄トートもちょっとそこまで…なお出かけに使えそうな感じ(^^

今年のキットはRMKのここ数年の中でも一番のお気に入りです♡

コメント投稿