KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2012-10-04 23:37:26

ルナソルのXmas限定品

テーマ:コスメ情報<メイク>

季節の変わりめですね。

風邪を引いている人が多いようですが、皆さまは大丈夫ですか?


私はカンペキに風邪ですガーンとほほ…


さて、元気を出してクリスマスの限定品情報です音譜


ルナソル今年のコフレはコチララブラブ
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル パーティコフレ2012」 \6,825


ブラウン&ゴールド系のアイシャドウっていうの、

クリスマスの定番化してますねキラキラ


やっぱり使いやすいし。
美容エディター☆中込久理のブログ
純金パールがキラめいてキレイですニコニコ


パーティはもちろんデイリーにも使えそう。


クリームタイプのチークは肌に溶け込む色合い、

グロスはベージュ系ですが今年らしく赤みのある色。

漆黒のセパレートロングマスカラもついてます目


オリジナルポーチは黒のレースをあしらったガマ口型。


使いにくい物が1つもなくてリーズナブル。

今年もアッという間に完売しそうです。


11月9日限定発売ですよビックリマーク



同日に、単品の限定カラーも発売されます。
美容エディター☆中込久理のブログ
左から、

「ルナソル ネイルフィニッシュN」EX07 \1,575

「ルナソル フルグラマーリップス」09 \3,150

「ルナソル シアーグロッシーアイズ」EX05 \2,625


コフレと一緒に使えそうな色ビックリマーク


ネイルは写真のゴールドの他にベージュゴールド、

リップは写真のベージュピンクの他にベージュローズと

ソフトレッド、

丸い単色アイシャドウは写真のゴールドの他に

ブラウンゴールドもあります。


カウンターでCHECKしてくださいニコニコ



美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル モデリングチークス」 EX04 (レフィル)\2,625


ほんのり赤みのある上品なベージュレッドのチーク。

右側3色を混ぜて淡めに、左側3色を混ぜて濃いめに…

これも大活躍しそうドキドキ



いつものイメージを変えずにちょっとメイクをクラスUPアップ

ルナソルのクリスマスは心得てるな~と思いますビックリマーク


コメント

[コメントをする]

コメント投稿