KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2012-06-21 11:03:27

RMK秋の新色

テーマ:コスメ情報<メイク>

昨日、表参道ヒルズでRMKの発表会がありましたドキドキ



美容エディター☆中込久理のブログ
RUMIKOさん、相変わらずイキイキとしていてステキですニコニコ



まず、ご紹介いただいたのはファンデーション。
美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK ジェルクリーミィファンデーション」7色 30g \5,250


すごく使い心地いいですよビックリマーク

肌にスルッとなじんでみずみずしく、

素肌のような軽やかさなのにカバー力ありますニコニコ


日頃、手が汚れるのが面倒でパウダー派なのですが、

コレが同時発売されるのでハマりそう。



美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK ファンデーションブラシ」\2,940


コシがあって、細かい部分までキレイに塗れるので

ブラシでのばしてスポンジや手でなじませる…

のステップは不要パー


ブラシでなじませながら塗って仕上げられるのドキドキ


ツヤ肌仕上げですよビックリマーク


これはセットで使いたい音譜


いずれも9月7日発売です。




そして、お隣のブースに移動しまして…
美容エディター☆中込久理のブログ
RUMIKOさんがメイクのデモンストレーション。



注目はこのアイシャドウとチークです。
美容エディター☆中込久理のブログ
手前「RMK ディープ イリデッセント アイズ」全6種 各\3,675

上「RMK クリーミィ シアー パウダーチークス」全4種 各\4,200


いずれも2色を重ねる2ステップ仕上げ。


RMK秋のアイメイクは「黒」がテーマです。

なので、どの色も周囲の色はシアーな黒のニュアンス。


意外なようですが、黒みの色を先にアイホールに入れて、

中央のカラーをオーバーめに重ねてなじませます。


そうすると、不思議なニュアンスの色になるんですニコニコ

私は写真手前の06番グレー&ゴールドが気に入りました。

コレが1番キラキラしているかもキラキラ



チークも左の色を頬に広めにのばしてベースにし、

右の色を横長にシャープに入れてベースになじませます。

発色がシアーなので、ナチュラルですラブラブ



口元はコチラ。
美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK W イレジスティブル リップス」全4色 各\3,150


異なる色と質感が1本に。

外側はクリアに発色し、真ん中はグロッシー星

リップブラシで1色ずつ重ね塗りしてもいいし、

スティックで直塗りしてもOKビックリマーク



ネイルもキレイです。
美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK ネイルカラー EX」 3色 各\1,575


黒みのあるネイビーとバーガンディー、

そして冬の白。これってステキですよねラブラブ


新色は、この他に「クレヨン&パウダー アイズ」も

グレー系とパープル系の2色があります。


アイシャドウと口紅は限定品。8月24日発売ですビックリマーク



美容エディター☆中込久理のブログ
RUMIKOさんのメイクの仕上がり、クールドキドキ



アイメイクはこんな風にモードにもナチュラルにも

使い方しだいで変えられます。


注目ですよ~ニコニコ

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

RUMIKOさんほんと素敵☆
新色・新製品どれも良さげ!今から楽しみです~♪

2 ■Re:無題

>ぽんらぶさん

私はアイシャドウが特にいいなと思いました♡

コメント投稿