KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2012-05-29 10:50:52

ADDICTION秋の新色

テーマ:コスメ情報<メイク>

表参道のはずれにある素敵なレストランラブラブ


美容エディター☆中込久理のブログ
ロアラブッシュでADDICTIONの発表会がありましたニコニコ



わぁドキドキ
美容エディター☆中込久理のブログ
キレイ~キラキラこれ、新色のアイシャドウです。


ADDICTIONの秋冬テーマは「DESERT ROSE」。


モロッコの市場に並ぶスパイスや街並みのタイルなどの

色彩からインスパイアされたコレクションですニコニコ



モザイクになって展示されていたアイシャドウはコチラ。
美容エディター☆中込久理のブログ
「アディクション アイシャドウ」新色6色 各\2,100


スパイシーでキレイなカラーバリエーションですね音譜

今まで使ったことのない色ばかりビックリマーク



新製品のアイライナーがすごくいい。
美容エディター☆中込久理のブログ
「アディクション コール アイライナー」4色 各\2,625


アラブの女性たちが使うアイライナー「コール」が

AYAKOさんの手にかかるとこんなにステキにドキドキ


エキゾチックな目元になれそう目


私が気に入ったのは右上の「アラビアンナイツ」。

バーガンディレッドで何となく色っぽい目元になれます。




美容エディター☆中込久理のブログ
「アディクション ブラッシュ ミックス」2色 各\2,940


こちらも新製品。スパイシーなカラーバリエですが、

どちらもミックスするとナチュラルな発色です。


今年っぽい少し日焼け色なメイクにもピッタリニコニコ




美容エディター☆中込久理のブログ
「アディクション ネイルポリッシュ」新色4色 各\1,890


これもすごくキレイよドキドキ


ほら。
美容エディター☆中込久理のブログ
あらっ。写真ブレてた(笑)。


透明感があってジェルネイルみたいにツヤツヤですニコニコ



美容エディター☆中込久理のブログ
新色の説明をしてくれたAYAKOさん。

相変わらず美しくカッコよかったですチョキ


以上のアイテムはすべて8月17日発売ドキドキ



そしてビックリマーク


ジャ~ンビックリマーク
美容エディター☆中込久理のブログ
ブラシコレクション15本が揃うんですドキドキ


すごく使いやすいのニコニコ


しかも手前の山羊毛製フワフワのパウダーブラシが

一番お高くて\7,560と良心的なお値段です。


手前から2番めがAYAKOさんご用達のオールマイティブラシ、

パーフェクトラウンドブラシ\7,140。


欲し~ラブラブ!


アイライナーブラシ\3,150もすごく描きやすかったです。

私はこの2本をCHECKビックリマーク


ブラシコレクションは新色より早く、7月13日発売。



ADDICTIONもすっごく充実していて目が離せませんラブラブ






コメント

[コメントをする]

コメント投稿