KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2012-05-18 11:19:58

ボビイ ブラウン秋の新製品

テーマ:コスメ情報<メイク>

発表会をハシゴする季節になりましたビックリマーク

7月から秋の新色が続々と発売されます。


昨日はボビイ ブラウンの発表会へ行ってきました。


最近のボビイって毎月2回、新製品が登場していて

店頭のBAさんはさぞかし大変だろうな~と思われます。


7月に発売されるのは「デザート トワイライト コレクション」。

砂漠の朝日や夕陽の色からインスパイアされた

カラーがズラリと揃います晴れ



美容エディター☆中込久理のブログ
「デザート トワイライト アイ パレット」\7,875


左の4色が昼、右の4色が夜のイメージだそう。

実際はもう少しブラウン寄りの色で使いやすいビックリマーク

微妙なニュアンスがボビイらしいですね。


ブラシがもう1本ついてるといいんだけど…汗


とはいえ、ボビイはブラシが充実しているので!!

こんな素敵なセットも発売されます。
美容エディター☆中込久理のブログ
「デザート トワイライト ミニ ブラシ 4本セット」\7,875


スマートフォンケースのようなデザインビックリマーク

ボビイ ブラウンさんが欲しい~ということで作ったんですって。



このブラシはコレを使うのにも便利。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ブロンザー/ブラッシュ デュオ」\5,040


ほんのり色づくので自然な血色と陰影が作れます。

スタッフの方がつけてたけど、本当にヘルシーでナチュラル音譜

今年の夏はやっぱりメイクで作る日焼け肌が主流です。



美容エディター☆中込久理のブログ
「ロングウェア ジェルアイライナー」30 \2,940


黒?かと思ったら少しモーヴがかっていて赤みのある色。

アイシャドウパレットと相性がいいのです音譜



モーヴといえば。
美容エディター☆中込久理のブログ
「リップ グロス」左51・右42 各\3,150


ベージュとローズを基調にしたオシャレな色。

唇に塗るとナチュラルで可愛かったですドキドキ



以上は7月1日限定発売。



ビックリマーク7月1日といえば定番のコレも登場します。
美容エディター☆中込久理のブログ
「スージング クレンジング オイル」200ml \4,410


前にも紹介しましたが、ボビイはスキンケアも優秀ドキドキ

このクレンジングオイルは7種類の植物成分を配合していて

肌のうるおいをキープしてメイクをスルリと落します。


ラベンダーのいい香りラブラブ!


好きです、これ。



さて、7月の第2弾はこちら。
美容エディター☆中込久理のブログ
左「シマー ネイル ポリッシュ」01 \2,520

右「ネイル ポリッシュ」01 \2,520

手前「ロングウェア クリームシャドウ」45 \3,360


すっごくキレイな色ビックリマーク


スタッフの方がネイルを塗っていたのですが
美容エディター☆中込久理のブログ
パール入りなのでパープルだけどキツ過ぎずオシャレドキドキ

コーディネートしたアクセも可愛いですね。



美容エディター☆中込久理のブログ
ターコイズはペイント調の発色。夏らしくてステキ~音譜


クリームシャドウも、こんな鮮やかなターコイズブルー。

合わせて使いたいなと思いましたニコニコ



口元はナチュラルに。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ハイ シマー リップ グロス」左19・右20 各\3,150


さまざまに光るパールが入っていてキレイドキドキ

ほかのリップに重ねてもいいし、

単品でふっくらした光感リップを楽しんでもいい感じ。


以上は7月13日発売。

リップグロス以外は限定品です。



実は紹介しきれていないアイテムもあるの。

お店で見てくださいビックリマーク


そして8月にもキレイな色が発売されるんですよ~。

そちらの方はまたの機会に。



発表会でいただいた
美容エディター☆中込久理のブログ
CUNEESIのチョコレート、シリアルとココナツが入ってて

美味しかったナードキドキ


今度ミッドタウンへ行ったら買ってこようニコニコ

コメント

[コメントをする]

コメント投稿