KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2012-03-21 11:07:52

RMKの美白スキンチューナー

テーマ:コスメ情報<スキンケア>

昨日、こんなコメントをいただきました。


「花王関係者のステマはやめた方がいいと思います」


!?


私は花王の関係者ではないです汗


それだし、どちらの化粧品会社さんからも

広告代はいただいてないですしガーン


他人のブログを見てどのように思うかは

人それぞれだとは思いますが、

花王さんにご迷惑がかかるので

そのコメントは削除させていただきました。



さて、気を取り直して今日は

今週の金曜日に発売されるRMKスキンチューナーの

新しいのをご紹介したいと思いますラブラブ


コレビックリマーク
美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK スキンチューナー ブライトニング ライト/モイスト」

(医薬部外品)各150ml \3,570


美白成分ロドデノールを配合した薬用保湿液ですドキドキ


ロドデノールって白樺などに含まれている成分で、

メラニンの合成を防いでくれるそうですよ音譜


保湿成分は、オレンジエキスやラズベリーエキス、

スターフルーツ葉エキスなどが配合されていて

肌がみずみずしくうるおいますビックリマーク



ライトはシャバシャバのテクスチャー、

モイストはややトロミのあるタイプです。



スキンチューナーって使ったことのある方はご存じの通り、

フルーティないい香りですよねニコニコ


ライトはビターオレンジの香り

モイストはラズベリーの香りです。


どっちも、いいラブラブ!


乾燥肌だったらモイストの方がいいかな…

でも、好きな香りで選んじゃってもいいような気がします。


3月23日発売です音譜



RMKからは来月、洗顔料も発売されます。
美容エディター☆中込久理のブログ
右「RMK フォームドソープ(M)」160g \3,150

左「RMK クリームソープ(S)」115g \2,940


クリームソープはすっきりした洗い心地で

ツルンとした肌に。


古い角質がたまってゴワつく肌や

毛穴につまった皮脂が気になる肌に向いています音譜


ほんのり甘いレモンの香りもいい感じピンクグレープフルーツ



そして、フォームドソープは私の好きな泡で出てくるタイプビックリマーク
美容エディター☆中込久理のブログ
こんなモコモコの弾力ある泡ですラブラブ!


肌当たりが柔らかくて気持ちい~ラブラブ


しっとりした洗いあがりで、肌の乾燥を防ぎます。


こちらは心安らぐラベンダーの香り。


レフィルが160g\2,940で発売されるのも、ちょっと嬉しい。

(もう少し安いともっと嬉しいんだけど)


洗顔料2品は4月6日発売です。



今度はカネボウ化粧品のステマはやめて、って

コメントが来ちゃうのかな~(笑)。




コメント

[コメントをする]

1 ■待ってました!

中込さん♡
大好きなルナソルに続き、
rmkの情報ありがとうございます!
香りはどうなのかなって気になってたんです
ビターオレンジとラズベリーですか
迷っちゃいます(そう言ってスキンチューナー両方とも買っちゃったんですが・・・)

フォームドソープのラベンダーも楽しみ♪

2 ■そんな事ないですよ!

正直ステマって、知らなかったのですが…
どうかお気になさらないで下さいねo(^▽^)o
私はいつも中込さんのブログを参考にしてますし、事実新作などの情報満載なので本当いつも楽しみにしています☆

ステマなんて全然私は思ってもないですし…捉え方は人それぞれですけど、どうかあまり気落とさず♪




3 ■こんにちは

中込さま、イヤな思いをされましたね。お気になさらずまいりましょう(^-^ゞ


RMKのスキンチューナーはフルーティーでいいですね、牛くんはずっとスムーサーの愛用者です(笑)
この冬からはEXモイストも使ってますよ(^-^;
顔から全身に使ってます。 新しいライン、夏にかけてよさそうですね。

クリーミーソープがリニューアルするんですね!?
興味津々です( ̄▽ ̄)

4 ■ひゃあ、いい香り

なんか読んでるだけでも、いい香りがしそうですね(*^_^*)
わたしは40になってから七年間SK-IIずっと使ってて肌に合っててよかったのですが給料下がって買うのが難しくなっちゃった(/_;)香りも独特なんで香りがよくてアンチエイジングできてお値段フツー^^;なものを探しているところです。

5 ■Re:待ってました!

>ちょきさん

どちらもいい香りなんですよ~。
余裕があれば両方そろえて朝はライト、夜はモイストというのもいいと思います!

フォームドソープは香りもだけど、感触もエステみたいで気持ちいいですよ☆

6 ■Re:そんな事ないですよ!

>Maimiさん

ありがとうございます~♪

これからも楽しくいきたいと思います(^^

7 ■Re:こんにちは

>ヴィリアさん

ありがとうございます☆

牛くん!なんてステキなの!
確かにスムーサーは男性にもいいですよね。

洗顔料は今のクリーミィソープがリニューアルなのかも。
広報に聞いてみます!

8 ■Re:ひゃあ、いい香り

>ふろまーじゅさん

私も震災以来、広告の仕事が減って緊縮財政ですよ~(T T)

色々ご紹介していますが、私は化粧品って高いな…と思っているのです。
これからもコスパのいい化粧品を見つけたいと思います☆

9 ■こんにちは☆

人のブログにずかずかと入ってきて、言いたいことだけ行ってからいく方いますよね。

以前、他のブログでとても嫌な思いをした事があるので、わかりますf^_^;

お気になさらず、そういったコメントがきたら削除!でいきましょうね(^O^)

スキンチューナーはもぅ明日発売なのですね!
フォームも、泡で出てくるのは楽で良いですよね~。

特に、忙しい朝に実感します^^

個人的にですが、資生堂は、肌に合わないものも多いのですが、カネボウは比較的そういった事もないので好感を抱いています(*^o^*)

特にRMKは、実際に周りにファンも多いので、人気があるというのも納得です♪(*^o^*)

10 ■こんにちは♪

RMKってデパコスなのに、意外と手が届くお値段なんですねo(^o^)o
美白化粧水試してみたくなりました!

これからもブログたのしみにしてます♪

11 ■Re:こんにちは☆

>まり+゚さん

ありがとうございます(^^)

カネボウ化粧品は人の心をつかむ商品づくりがうまいな~と私も感心してます☆

12 ■Re:こんにちは♪

>ももこさん

スキンチューナーは化粧水と乳液が1品ですむことを考えても
リーズナブルなお値段ですよね♪

チャンスがあったら試してみてください(^^)/

コメント投稿