KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2012-03-14 10:46:13

シャネル4月発売の新色

テーマ:コスメ情報<メイク>

撮影が同じ日に3つも重なり…

確定申告もすんでいなく…ヘタレぎみですショック!


寒さも逆戻りしてきてるし~


こんな時はビックリマークシャネルで元気を出そう(笑)。


前に予告しましたが3月30日に発売される新色に続き

4月にも美しい色が勢揃いしますよドキドキ


しかも、たくさんあるのです音譜



まずは選ぶのに相当迷いそうなグロス。
美容エディター☆中込久理のブログ
「レーヴル サンティヤント」

右から、#162(限定色)、#164、#165、#166、#168、#169

各\3,465


クリエイティブ ディレクターのピーター・フィリップス氏が

「究極のピンク」をテーマに生み出した色彩ビックリマーク


ピンク好きの私としては全色欲しいくらいの可愛さラブラブ!

手前の2色にメロメロです。



合わせて使いたいネイルも、ほら。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ヴェルニ」左から、#545(限定色)、#543、#549、#541

各\3,045


可愛いですよね~ドキドキ


「究極のピンク」は4月27日発売です。


ここですでに予算オーバーな感じなのですが、

同じ日にサマーコレクションも発売になるのビックリマーク


やっぱり狙うは限定品!?

美しいフェイスパウダーですよニコニコ
美容エディター☆中込久理のブログ
「ソレイユ プードゥル クレアティヴ」#907 \7,140


お色違いもございます。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ソレイユ プードゥル クレアティヴ」#917 \7,140


夏のコレクション、テーマは「サマータイム ドゥ シャネル」。

日焼けした肌に似合うブロンズカラーや

スパイシーな色が展開されます晴れ

セクシーで大人っぽいイメージビックリマーク


まずはこのフェイスパウダーで日焼け肌をつくりまして。



美容エディター☆中込久理のブログ
上、右から「ルージュ ココ シャイン」#447、#437 各\3,780

下、右から「レーヴル サンティヤント」#337、#327 各\3,465


リップはポンと鮮やかなオレンジ系を使うか

グラマラスなブロンズベージュでキメるか。


どちらも素敵ですねニコニコ


チークを強めにしてベージュのリップってのもいい…ドキドキ



アイメイクはブラウン系で深い目元に。
美容エディター☆中込久理のブログ

左から

「オンブル コントゥラスト デュオ」#37 \5,460

「ル クレイヨン ユー」#47、#75 各\2,940


私はコレ3つとも欲しい!!


アイシャドウのブラウンがコックリとしていて

何とも言えずいいのよラブラブ!


アイペンシルは上にブラウン、下にベージュを使い分けると

目元にメリハリが出て女らしくセクシーな感じなんです。



ネイルもあります。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ヴェルニ」右から、#597、#607、#617 各3,045


オススメは真ん中の#607ディライトです。

ありそうでない、美しいブロンズ。

ペディキュアにしてもカッコイイに違いないビックリマーク



以上のサマーコレクションはフェイスパウダーだけ限定品、

あとのアイテムは新色となります。



皆さま、もうお腹イッパイでしょうか。


以前にお知らせしましたが、4月27日といえば

シャネルではこちらのファンデーション
美容エディター☆中込久理のブログ
「ペルフェクシオン ルミエール」30ml \6,720


が発売されますよねドキドキ


実は新色をご紹介いただいたときに

サンプルがまだなかったので私も見ていないのですが、

これと一緒に使うスペシャルなパウダーもあるようなのです。
美容エディター☆中込久理のブログ
「プードゥル ティセ」\7,980


ヤバくない!?限定品ですよビックリマーク


ふんわり柔らかなピンクのパウダー…とのことなので

私も早く実物が見たいラブラブ!



この日は限定を含む新色のチーク2色も発売に。

それから「N°5 オー プルミエール」40mlサイズも

限定で発売。

さらにサブリマージュの新アイテムも登場します。


このあたりのお話はまた後日にドキドキ



コメント

[コメントをする]

1 ■全部!!!

こんにちは。

今日紹介されている新商品は全部欲しいです!!
止まらないですね…シャネル。
プードゥル ティセは見た瞬間に少し声上げてしまいました(笑)
可愛すぎますぅ(๑• . •๑)♡”

ご紹介ありがとうございました~
ぜひ続編も楽しみにしています!!!

2 ■無題

シャネル情報ありがとうございます。

お金がいくらあっても足りません。
とりあえず節約生活始めます。

コスメ貧乏まっしぐらです。゚(゚´Д`゚)゚。

3 ■こんばんは☆

おぉ~凄い!
CHANELラッシュですね^^

サンティヤントの#162は紫ですか?
藤木君になったらどうしましょう…
なんて(笑)
多分、色からするとニュアンスが出るといった感じなのかなーと思いましたが、どうでしょうか?

ヴェルニは、サマーコレクションのブロンズが気になっています!
サンダルにあのペディキュアで合わせると凄く良さそう!

白い砂浜が似合いそうです~!

4 ■Re:全部!!!

>tomomokoさん

私も~☆全部欲しいです!
シャネルは持ってるだけで幸せ♡ってアイテムがあるので
本当にヘビロテするものだけ選ぶのが難しいですよね。

5 ■Re:無題

>ゆきさん

毎月のように新製品が発売されますものね!
頑張りましょ~節約(^^)♪

6 ■Re:こんばんは☆

>まり+゚さん

紫ではないです。見た目はパールホワイトで、塗るとほんのりペールピンク。
おっしゃる通りニュアンスを出す感じです。

掲載した写真は全体的にちょっと赤みが強くなってるかと思います。
サマーコレクションのリップ4点をのせた白いトレイがピンクに映っていますので、その分だけ赤みを差し引いた色味とお考えくださいませ。

正確なお色はカウンターでご確認してください。

すみません☆

ブロンズのネイルは、写真とほぼ変わらない色です。キレイでしたよ!

7 ■シャネル♡

きゃーー!!!
可愛すぎます☆
シャネルって見ているだけでテンション上がります!!!

「究極のピンク」付けてみたーい♡
グロス、私も手前の2色タイプです!
4月下旬絶対見に行こうと思います♪

一番最後の写真「ピンクのパウダー」、
やばくイケてます(^_-)-☆
シャネル好きとしてはコレもチェックせずにはいられません!!

発売が楽しみです★☆
最新情報ありがとうございました(*^_^*)

8 ■Re:シャネル♡

>美スコさん

ね!ね!淡ピンク可愛すぎですよね(^^)☆
一番手前のグロスは写真よりもう少し白っぽい感じです。

シャネルマークのパウダーはすぐ売り切れちゃいそうだから
発売日にカウンターに行かないとですね!

9 ■無題

こんにちは。
シャネルは春まっさかりですねー。
ピンク!ピンク!

限定品…って付くとすぐに買いたくなる私です。

10 ■Re:無題

>GanganGansokuさん

本当に可愛い色ばかりですよ~♪
ぜひお店で見てください(^^)/

コメント投稿