KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2011-11-30 11:19:09

速報!シャネルの美白

テーマ:コスメ情報<2011年>

シャネルの美白「ル ブラン」発表会へ行ってきましたニコニコ


実は私、シャネルの美白にはちょっと思い入れがあります。


もう何年も前ですが、ハワイやバリで真っ黒に日焼けしていた肌を

本気で美白したいビックリマークと思ったちょうどその時に

現在ある「ホワイト エサンシエル」がリニューアル。


シリーズでサンプルをいただいたのをキッカケに

せっせと取り組んでみましたら

目の下にできてたシミが薄く、小さくなったんですラブラブ!


その時の経験で、美白はシリーズ使い、

中でも「美容液&クリーム」のダブル使いは有効ラブラブ

と美白コスメ信者になりました。


それまでコスメでシミを消すなんてムリ…

使わないより使った方がいいレベルと思っていまして

しかも、美白は外資より国産ブランドがいいんじゃない!?

と勝手に判断してたんですよ…とほほ


でも、それまでも、それからも1年1年、

国内外で確実に美白技術は進歩を遂げているわけであせる


今年の2月にはシャネルから「ル ブラン クリーム」が発売され、

クリーム1品で勝負の美白に感動ニコニコ

私もリピート使いしちゃいました。



そして、ついに…
美容エディター☆中込久理のブログ
「ル ブラン」がシリーズに!!


クレンジング、洗顔料、プレローション、ローション、

そしてセラムがラインナップされます。


クリームと同じ美白有効成分TXCが強化され、

メラニン生成のあらゆるプロセスに働いてブロック爆弾


さらに、パール プロテイン エキスがすべての製品に配合されて

肌の黄ぐすみを防いでくれるそうです。



中でも注目なのは
美容エディター☆中込久理のブログ
「ル ブラン セラム」(医薬部外品)30ml \15,750


これ、発売中のクリームと一緒に使ってみたいビックリマーク


「ホワイト エサンシエル」を超えるものに違いなく、

期待できますニコニコ



メイクアップラインも同時発売ですよラブラブ
美容エディター☆中込久理のブログ

「ル ブラン」のベースメイクライン。
下地が3色、コンシーラー2色、ルースパウダー1色。


シャネルの下地は定評ありますが、

パウダーの透明感も感動モノですラブラブ!



透ける肌に似合う色も登場音譜
美容エディター☆中込久理のブログ
アイシャドウとチーク。

写真が切れちゃってごめんなさい、ベージュのアイライナー。

チーク以外の3品は限定品です。



美容エディター☆中込久理のブログ
ルージュ ココの口紅が2色、グロスが2色。

こちらは定番になります。


メイクアップアイテムはピーター・フィリップ氏が

アジア女性の肌を輝かせるようにと創ったのですキラキラ


だから透明感ある色揃えで使いやすいのドキドキ



以上、スキンケアもメイクもぜ~んぶ2012年2月24日発売。


そうそう、この発売をもって「ホワイト エサンシエル」は

なくなるそうです。

寂しいような気もしますが、次のステージへビックリマークということですね。




つい最近、春の新色をご紹介したばかりでしたよね~

シャネルファンの皆さま、ご覚悟を。

春色の翌月にはまたお財布を開くことになりそうですよビックリマーク


コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして

みゅと申します。

検索中に立ち寄らせていただいて、
一般市民の私にはとても得られがたい情報を
拝見することができて、とてもうれしいと同時に
春の新色の記事とこちらの記事の色物を
リストアップし・・これから電卓を叩こうかと。。
叩くまでもなく、散財間違いなしと腹をくくった次第でございます(笑)

私が愛読させていただいている方々は
シャネルをこよなく愛していらっしゃるので、
こちらの記事を私の拙い記事ですが
ぜひご紹介させてくださいませo(_ _*)o

(とは言いつつ、立ち寄っていただけるかは
不明なのですがね 涙)

急に飛び込んでお願いして・・失礼いたしました。
すてきな記事をありがとうございました♪

2 ■Re:はじめまして

>みゅさん
ご丁寧なコメントをありがとうございます。シャネルはやっぱり、いいですよね(^^
今後も楽しんでいただける情報をUPしていきたいと思っています。
またお立ち寄りくださいませ☆

3 ■初めまして

過去記事へのコメントすみませんf^_^;

ルブランシリーズ、何を購入しようか検討中の者です。
ちょうど、昨日1月の新作を引き取りに行ったばかりなのですが…。

この新作ラッシュに、CHANELファンは、困惑しながらも嬉しい悲鳴というところでしょうか(o^∀^o)
こちらの記事を見ながら、もぅ少し検討したいと思います☆

レポも楽しみにしています!

4 ■Re:初めまして

>まりさん
コメントありがとうございます(^^)
ルブランは新しく出るセラムと去年発売のクリームがオススメです。
メイクアイテムはお店で試されてください。
下地とパウダーも良さそうでしたよ‼
私はピンクのグロスも気に入りました♥
また遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿