KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2011-11-29 11:08:27

アナ スイ来春のチーク!

テーマ:コスメ情報<2011年>

見てくださいませビックリマーク


皆さまに早くご紹介したくてウズウズしていた


このチークラブラブ!
美容エディター☆中込久理のブログ
「アナ スイ ローズ チーク カラー」

上600・下300 各\3,675


ヤバイくらい可愛くないですか!?


見ての通り、600はオレンジ系、300はローズ系ですが

カラーをミックスして濃くも淡くも自在に

チークが入れられるのですニコニコ



ほかにもこんな色がありますよ。
美容エディター☆中込久理のブログ
301…ピンクとオレンジをミックスして

肌なじみのいいコーラルにドキドキ


色選びに迷ったらコレ。

誰でも似合う優秀カラーですビックリマーク



美容エディター☆中込久理のブログ
400…レッドとピンクが織りなす大人の色。

華やかな中にも落ち着きがありますニコニコ



美容エディター☆中込久理のブログ
500…アンティークな色がステキですねラブラブ


ブラウン系を多めにミックスするとシャープに、

ローズを多めにすると上品な顔立ちにキラキラ



美容エディター☆中込久理のブログ
100…ブルーやラベンダーが透明感を醸すハイライト。

澄んだ色彩が美しいです音譜



そしてそして…


このチークにはこのブラシ!!
美容エディター☆中込久理のブログ
「アナ スイ チーク ブラッシュ」\3,990


繰り出し式なので長さの調節ができるのです。

長めで使ってふんわりと、短めにするとシャープに。


色だけじゃなくて、ブラシの使い方で

違う表情のチークメイクができますビックリマーク


毛は柔らかい化学繊維でソフトな肌触り。



好みのチーク+ハイライト+ブラシ

この3品はまとめてGETしたいですねニコニコ


2012年1月5日発売です。



アナ スイからは同日に
美容エディター☆中込久理のブログ
「アナ スイ リキッドアイライナー」200 \2,625


ダイヤル式のリキッドライナーが登場ビックリマーク


描き心地なめらかで、キレイなラインが長持ち。

写真の色はバイオレットですが、ブラックとブラウンもあります。


フィルムタイプなのでお湯でオフできるのも嬉しいニコニコ



さらに、こちらは限定品!!
美容エディター☆中込久理のブログ
「アナ スイ ダブル リップ グロス」01 \3,150


濃い色は発色のいいルージュカラー、

淡い色はリッチな輝きのパールカラーです。


コチラはチェリーレッドですが、ローズピンクとオレンジ、

3種類の展開です。どれもキレイよドキドキ



来年もアナ スイは女心をアゲてくれそうですねビックリマーク

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いやー!すごく素敵!
全部欲しくなっちゃいますね( ̄◇ ̄;)

2 ■Re:無題

>きぬさん
とりあえず気になる限定品はお早めに手に入れた方がいいかもです。売り切れるとますます欲しくなるので(笑)

コメント投稿