KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2011-11-25 11:00:00

シャネル来春の新色

テーマ:コスメ情報<2011年>

ますます寒くなってきましたね~。

昨夜の帰宅時はニットのコートじゃ寒かったガーン

買ったばかりでまだ何回も着てないのにビックリマーク



さて、春たけなわチューリップ赤な新色情報。

今日はシャネルですニコニコ


来春のためにクリエイティブディレクター

ピーター・フィリップ氏が提案しているのは


「澄み渡る夜明けと穏やかな夕暮れの美しさ」ラブラブ


コーラルピンクとピーチのハーモニーが楽しめますビックリマーク



真っ先に手に入れたい特別限定品から
美容エディター☆中込久理のブログ
「ブラッシュ オリゾン ドゥ シャネル」\7,875


この可愛さは寒いのを忘れる!!


春の夜明けと夕暮れの色彩です。


ピーチ、ピンク、オレンジを好きなように調節して

頬にのせるとポワンとキュートな春の顔にニコニコ




リップも可愛い色ぞろいなんです


美容エディター☆中込久理のブログ
「ルージュ ココ シャイン」左69 右68 各\3,780


ドーリーな2色ですねドキドキ

デイリーユースにピッタリです。



美容エディター☆中込久理のブログ
「ルージュ ココ」左から、07・39・41 各\3,780


こちらはエレガントな大人の色。

女らしい気分になれますよビックリマーク



美容エディター☆中込久理のブログ
「レーヴル サンティヤント」左159 右161 各\3,465


シアーな色合いとシルバー&ゴールドのパールがキレイラブラブ

どちらとも選びがたいですね~。両方欲しいニコニコ



リップライナーもありますよ
美容エディター☆中込久理のブログ
「ル クレイヨン レーヴル」左49 右48 各3,045


2色ともローズ系です。

最近あまりキチンとラインをとるリップメイクは流行ってないけど

リップライナーで唇を塗りつぶしてからグロスを重ねると

唇の色がハゲてたビックリマークなんて失敗が防げるので

メイク直ししにくいシチュエーションの時に便利です。




そしてアイメイクは…目
美容エディター☆中込久理のブログ
「レ キャトル オンブル」34 \7,245


ピーチが目元を明く彩る、ベーシックなブラウン系。

ゴールドベージュとグレーベージュが入って

使いやすさ抜群じゃないでしょうか!?



美容エディター☆中込久理のブログ
「オンブル エサンシエル」上91 下92 各\3,675


91のオレンジと92のピーチ、どちらも単色使いして

マスカラをばっちり…なんていうメイクも素敵だし


お手持ちのブラウン系シャドウにプラスして春らしく…

という使い方もいいですね音譜



アイライナーは女らしくこんな色
美容エディター☆中込久理のブログ
「スティロ ユー ウォータープルーフ」85 \3,150


ブラウンっぽいガーネット色です。

赤みをプラスした目元って何気にセクシーおとめ座


私もいつもブラックばかり使っているので

こんな色にトライしてみよ~音譜



そしてネイルも超キュート


美容エディター☆中込久理のブログ
「ヴェルニ」左から533・535・539 各\3,045


1色でもキレイだけど、2色いや3色使ってアートしてみたいビックリマーク


539のアプリコットは今までにない色でイチオシですニコニコ

しかも、この1色だけは限定色!!




まだありますよ…
美容エディター☆中込久理のブログ
「プードゥル ユニヴェルセル コンパクト」150 \5,880


ゴールドのピグメントが輝くベージュのフェイスパウダー。


こんなパウダーで上質な肌をつくると

春色メイクが可愛いだけじゃない大人の雰囲気にラブラブ


こちらは限定品です。私も買いに走ろうかな…音譜




最後を飾るのはマスト・ハブなコレビックリマーク
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルージュ ココ ボーム」\3,780


新色だっていうのに無色じゃない!?


そう、これはリップクリームなんです。


ルージュ ココ シリーズと同じ潤い処方で

即効かつ持続性があるのですドキドキ


何気なくパパッと塗っちゃうリップクリームだけど、

コレなら仕草もエレガントラブラブ!



たくさんあって、欲しいものの金額を合計するとコワイかも汗


駆け足でしたけど、すべてお見せしましたよ~


2012年1月6日発売です。

コメント

[コメントをする]

コメント投稿