KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2011-11-23 22:13:07

ルナソル来春の新色

テーマ:コスメ情報<2011年>

週の真ん中にお休みが入ると仕事があるのに

ノンビリしちゃいますニコニコ


夜になってハッと気がついたらルナソルの新色、

今日が情報解禁日だった!!



というわけでさっそく
美容エディター☆中込久理のブログ
テーマは「桃香浄化」。


「桃香」って桃じゃなくて、バラの花の名前なんだってブーケ2


やわらかでピュアなローズピンクを中心に展開する

コレクションですラブラブ



まずは目もとから
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル ペタル ピュアアイズ」3種 各\5,250


花びら色のピーチ、ピンク、ベージュが

目もとを優しく彩って、

ブラウン系で奥行きを出しますニコニコ



アイシャドウは単色も…
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル ライティングアイズ」5色 各\2,625


まぶた全体のベースに使って透明感がUPする色です。

色ごとに繊細なパールやキラめく大粒パールが入って

キレイですよビックリマーク



そして限定発売のチークがすごくカワイイラブラブ!
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル グロウイングパウダーチークス」2色 各\3,675


バラの限定デザインBOX入りビックリマーク

色はピュアコーラルとピュアピンクです。


馬毛のブラシも付いてますよニコニコ


チークはこのほか、クリームタイプも限定3色が登場します。



リップメイクも花びら色で音譜
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル フルグラマーリクイドリップス」5色 各\2,940


ニュアンスの違うピンクのバリエーションドキドキ


ポッテリと厚みのあるテクスチャーで

色とツヤが長持ちするようになりましたキラキラ



それからコレ、すごくいいビックリマーク
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル トリートメントピュアグロス」\2,100


リップの下地にもグロスにも使えて

ほんのりピンク色でメイク効果もアリベル


コレが限定品だなんて~目あせる



ネイルも限定です
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル ネイルフィニッシュ」3色 各\1,575


レッド、コーラル、ピンクの3色。

どれも可愛くて3色とも欲しい~ラブラブ!



そして地味だけど、実は1番なくてはならないのは

コレかもビックリマーク
美容エディター☆中込久理のブログ
アイブロウペンシルです。


極細タイプはリニューアル、

そして新たに楕円タイプが登場しますラブラブ


それぞれ、グレイッシュブラウンとナチュラルブラウンの2色。


私は眉が太いので、楕円が使いやすいです音譜




ルナソルの新製品・新色はすべて、2012年1月20日発売。


先のようだけど…


きっとアッという間なんでしょうね~今月もあと1週間。


楽しみに待ちましょうねニコニコビックリマーク




コメント

[コメントをする]

コメント投稿