KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2011-10-31 10:35:13

ADDICTION来春の新色

テーマ:コスメ情報<2011年>

早いもので10月も終わりですね…

アッという間に今年が終わっちゃいそうでコワイです。


なんたって、春の新製品情報をガンガンいただくので

イヤでも来年気分。


というわけで今日も新色の情報を。



先週、ADDICTIONの発表会に行きました。


新色のテーマは「Sand Castle」です。
美容エディター☆中込久理のブログ
新色は砂の上に散りばめられていましたドキドキ



皆さま、海岸で砂の城を作ったことがありますか?

私はありますよ~ニコニコ

周囲に城壁を作って堀に水を流し込んだりしました音譜


でもADDICTIONの海岸は伊豆でも湘南でもなく…

フランス南西部の高級避暑地、ピアリッツだそう。


シンプルでラグジュアリーなホリデーを過ごす

大人の女性がイメージですラブラブ



美容エディター☆中込久理のブログ
アイシャドウとチークはスモーキーなカラーバリエーション。

「マリアージュ」という名のサンドベージュは

ラメが輝いてキレイです。

その他の色は上品に光るパール入りキラキラ



美容エディター☆中込久理のブログ
リップカラーはベージュトーンのメイクを印象的に

彩るローズの口紅とキャラメルベージュのグロス口紅


手前はピンクベージュのチークスティックです。

ほんのりした赤みではかなげなイメージおとめ座



以上の新色は2012年1月13日発売です。




さらに…
美容エディター☆中込久理のブログ
ネイルのカラーバリエーションが本当にキレイラブラブ!


砂や空、海、草木に花…

こちらのネイルは来年3月の発売ですって。

ずいぶん待たせますね汗早く使ってみたいです。



発表会の会場で、これらの色を使ってメイクしてもらいました。

なんだか涼やかなイメージで新鮮ニコニコ



美容エディター☆中込久理のブログ
こうはならなかったですケド。

コメント

[コメントをする]

コメント投稿