KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ
2011-07-23 00:54:36

イヴ・サンローラン・ボーテ発表会

テーマ:コスメ情報<2011年>

イヴ・サンローランから新しいリップスティックが発売されます口紅キラキラ


美容エディター☆中込久理のブログ

「ルージュ ピュールクチュール ゴールデンラスター」

ゴールドの輝きとシアーな発色がすごくキレイドキドキ

ピンクやレッドはもちろんステキなんだけど、

意外にもこの色が気に入りましたニコニコ


美容エディター☆中込久理のブログ
一見、ドン引きなんですが…汗


塗ってみるとシブいゴールドが淡く色づいて、

唇の色が光の膜の向こうに透けて見える感じ。

とってもクールな色ですラブラブ

口紅って、唇に塗ってみないとわからないですね。

9月30日発売です。


そして美容業界ではもうクリスマスの声がクリスマスツリーキラキラ

HOLIDAY LOOK 2011は

キュートなリップがズラリビックリマーク


美容エディター☆中込久理のブログ
ミルキーピンクの口紅やゴールドオパールのグロスは

ほっ☆欲し~(≡^∇^≡)ですぅ。

めちゃカワイイキスマーク


そしてクチュールブランドらしい、こんな色も。


美容エディター☆中込久理のブログ

ブラックの「マニキュア デュオ」は艶アリ&艶ナシの2個セット。

すっごくオシャレラブラブ!ですが…私は使いこなせないかなぁ。


ブラック&ホワイトの「パレット ノワール」は

モードなメイクができそうです目


この2品はGACKTさんがお買いあげかしら~

なんて思っちゃいましたべーっだ!


クリスマスアイテムは10月28日限定発売です。






コメント

[コメントをする]

コメント投稿