1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-20 17:09:11

おにぎり

テーマ:ブログ
kuri-ga-tela-SA3E0031.jpg

新年度が始まり、やっとゆっくり食事の時間を取れました。

今日のお昼は、漫画家のT先生からいただいた、大きなおにぎり(´∀`)つ■アゲアゲ
奥様手作りだとお聞きしましたが、見た目も味も素人では無かったです~(o^∀^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-24 20:15:32

ホウキ☆スプーン

テーマ:ブログ

先日購入しましたホウキとブラシとスプーンです。

スプーンはですね、目を凝らしていただいて・・・ブラシの左上あたりにあるんですが・・・



kuri-ga-tela-ホウキ


kuri-ga-tela-木さじ2


kuri-ga-tela-木さじ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-23 19:30:43

花束

テーマ:ブログ

今日のおやつはピスタチオチョコですルイージ
kuri-ga-tela-ピスタチオ

緑つながりで、卒業生たちから頂いたお花も花
kuri-ga-tela-お花2

3日前の卒業式が、うそみたいに曖昧です。


酔って覚えてない・・とかではなく!いや、そうかもしれない・・

いやいや、飲んで、走って、プリクラ、カラオケ覚えていますよ。


出ていってしっまたんだなぁと。4月からは学校に来ても会えないんだなと、いった実感でしょうか。

その部分の記憶と意識が頭の中で何かに包まれているようで、ひどくぼんやりしています。


新学期が始まれば強く実感することになるんだろうな。みんな元気でね~桜良い報告待ってるよ~!


kuri-ga-tela-お花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。