軍艦島キャンドル | Kuri Candle

軍艦島キャンドル

軍艦島キャンドル
今春は氷から作成するロックキャンドル作りに専念していました。

昨年3月に長崎の軍艦島(端島)に旅行に行ったのをきっかけにキャンドルの発注を受けました。

軍艦島キャンドル
ロックキャンドルの形が軍艦島の建物に似ているので、「軍艦島キャンドル」になりました。

軍艦島キャンドル
「大」と「小」、そして色のバリエーションで6種類の軍艦島キャンドルを納品しました。

軍艦島キャンドル
軍艦島の周遊ツアーを行っている「軍艦島コンシェルジュ」と

デジタル技術によって軍艦島を体感できる「軍艦島デジタルミュージアム」で販売されています。

販売して、1ヶ月ほど経過しましたが、追加注文をいただきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村