YUKAちゃんキタル | 横浜三ツ境駅まつげエクステ専門店

YUKAちゃんキタル


昨日、久々に「おじ③」からこのBlogにコメントいただいておりまして。

ありがとうございます(笑)

最近は真面目にBlogにお水を一生懸命注いでますが

たまにめっきりあげなくなったり
長期の旅行に行ってました

みたいな感じでやすんでしまったりする私のBlog

ふと、書き出した時に、
おじ③、

書き出した事に気づいてくれるかな~
読んでくれてるかな~

って、勝手に休んで、勝手に期待している私にやり

そんな自分勝手なわたしに付き合ってくれて
みなさまありがとうございますデレデレ

読んでくれてる人がいるって幸せですねお願い

さてさて、私のBlogを読んだり読まなかったりしている
私の(よく言うと)つぶらなお目めを1.5倍にしてくれる

埼玉のまつげ屋さん、
私の戦友でもあるYUKAちゃんが久々三ツ境まで足を運んでくれました電車

近所の気まぐれ韓国料理店
チェンミンさんでもランチ出来て

{95458CC1-2795-40EC-87A9-8FB0857420C0:01}

2ヶ月たまった話をた~~~ぷりして、お目めぱっちり目
一石二鳥ちょうちょ

いつも楽しい時間をありがとうドキドキ

こちらYUKAちゃんのまつげちゃん▽▽▽
{5A03E1E1-213C-49B1-AF53-7B22DAF079B5:01}

{29A6ED5D-71D9-422F-A403-20C291E1737A:01}

ちなみに、YUKAちゃんのまゆげちゃんも私と同じファインメイク音譜

{FD835D29-7045-4586-B48D-7A13ECA664C0:01}

先日3回目が完了したらしいキラキラ

わたしのまつげちゃんはこちらから
{2255CB42-04A8-40B6-B912-9EF4382217F5:01}

4649ニヤニヤ