2011-12-25 00:17:14

メリー ウナ カスターニャスマス

テーマ:ブログ
 
さっき、ジムのサウナに行って来たときのこと
 
 
更衣室の入り口の横のスタジオ
 
 
今日もやってらぁ
 
と、なんとなく中をのぞくと
 
どきもを抜かれた
 
 
前から、
アイツ、きっと天然なんだろーなーと思ってた、インストラクターの先生。
 
 
Xmasバージョンであろう、
ミッキーの帽子をかぶり
手はミッキー
サンタスタイル短パンバージョン
 
あれは、きっと女の子用
短パンが短く、すね毛が目立つ中、
 
めちゃくちゃハイテンションで、エアロビ
 
 
 
うん。
あいつはやっぱり、変わってた。
 
 
 
と、思ったその時
 
 
 
 
そのスタジオに参加してる人達
 
トナカイの着ぐるみを来た男子
サンタの格好をした女子
 
 
達達が、ものすごい勢いで汗を流してる
 
 
こんなXmasの過ごし方もあったんだ
 
 
充実してんなぁ~
 
撮影禁止なのが、もったいない。
 
 
 
 
そんなこんなで、Xmasを意識してなかったわたしも刺激され、
 
 
一応、イブっぽくしたくなり
 
 
 
めりー ウナ カスターニャ すます
 
 
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

相変わらず通ってるんですね~。
エライわ!!

私もまた通いたいけどな。
あ・な・た・とヘ(゚∀゚*)ノ

2 ■Re:無題

>バタ子さん
はい!最近はめっきりお風呂会員です(^^)

3 ■チィィス

オレは自宅でクリスマスパーティーやったよ! 後輩にサンタの衣装を着せたんだけど、後輩は酔っぱらってそのままの格好で帰宅&爆睡。翌朝、母親が起こしに部屋に入って後輩のサンタ姿見て一言『あんた、そんな格好してのにお母さんにプレゼントに1つも無いの??』だって。
後輩のお母さんまぢウケる:'-D

4 ■Re:チィィス

>HIDEさん
うけるーーー\(//∇//)\
チャーミングなお母さんだね♪
いいなーくりパーo(^▽^)o

コメント投稿

[PR]気になるキーワード