本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など

下北澤姉妹社「月の姉妹」
2017.2/22(水)~26(日) 於:下北沢シアター 711
詳しくは→

下北澤姉妹社公式ホームページ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本多真弓
クレネリ♡ZERO FACTORY主宰 since2001

クレネリゼロファクトリーとは

2001年、本多真弓が主宰兼役者として立ち上げる。当初から劇団形式はとらず、プロデュースユニットとして活動。第1回公演「蜜の味/二等辺三角形」から全公演に於いて、劇作家・大岩真理の作品を上演。

公演を重ねるごとに膨らんでいく本多の想いと観客からの声を、大岩がすくい取るようにして新作を書き下ろし、徐々に「クレネリワールド」と呼ばれる独特の世界を作り上げる。




クレネリゼロファクトリーのHP






テーマ:
{44334C62-941D-4E18-94AF-41582D6CF06B}

きゃあちゃん(都築香弥子さん)と
久しぶりに会いました爆笑

下北澤姉妹社の
月の姉妹
の公演が終わって以来
初お茶🍵です照れ


公演が終わって、もう2ヶ月経つのに
2ヶ月前に戻って反省会てへぺろ
しゃべると、気持ちの整理がついて、
いろいろ納得。
あの時の私こんなだったなぁ、とか
あの時そんな大変だったんだ!とか

反省もだけど
楽しかった事も振り返り、
やってよかったね照れ
思えた事が一番嬉しい。



テアトロさんに
劇評を載せていただきましたアップ
嬉しすぎる爆笑

{4F533F6D-974E-491D-B67C-25EE93F970F9}

来月の6月号には
上演写真を掲載していただけるそうですおねがい

ありかだや〜笑い泣き





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{2BC0ECBC-E851-46EF-9192-831C24B2920C}

小沢直樹くん。
皆様覚えていますか〜?

遊園地再生事業団の小沢直樹くんです。

突然演劇界から姿を消した
小沢くん。
最近再会して、会ってます爆笑アップ


クレネリの第一回公演で
二人芝居の
「蜜の味」「二等辺三角形」
の相手役を
引き受けてくれた人です。


当時、小沢くんは
演劇ぶっくの表紙をかざったり、
手が届かなくなるくらい
活躍していたけど、

小沢くんと2人芝居がしたくて、
真理さんの本を見つけ、
台本を持って、小沢くんに
一緒にやって欲しいとお願いした。

小沢くん、
役者冥利につきる。
と引き受けてくれた。

嬉しかったなぁ。
あの時の事、忘れないです。

大岩真理作の
「二等辺三角形」
のオトコは真理さんも、
小沢くん以上の役者はいない!
と絶賛している。

ほんとにいい役者さんです。


今は演劇界にいないんだけど、
いつかまた共演出来る事を夢見てグラサン

あのクールなシレっとした姿を
また舞台で見たいのですてへぺろラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6624A76F-FE60-4CDB-84DA-2066028FA2F6}



そういえば
髪を切った。

軽くて、気持ちが明るくなった気がするアップ


今日の午前中は、
息子の学校の公開授業でした。

5年生になった子供たちは
みんな身体が大きくなったな〜
と感じました。
授業の受け方が立派でアップ
先生の言葉を真剣に聞いて、
素直に反応して。
息子にとって
初めての男の先生なんだけど、
男子たちが、先生に誉めてもらえるのが
認めてもらえるのが
とっても嬉しそうで、
活気があってとてもよかった。

あ〜5年生、
いいスタートがきれたんだな、と
子供たちを見て思いました。

よかった。
また一年、安心して学校生活が
おくれそうです。





午後は下北澤姉妹社の「月の姉妹」
の公演でお手伝いをしてくれた
まなみちゃんとランチしましたラブ
お喋りに夢中になり
写真撮るの忘れたあせる残念ダウン

年下の人との付き合いがあまりないので、
お友達が出来て嬉しい私てへぺろ

楽しかったな〜アップ合格




バイバイした後
歯医者に行き、
終わって、まったり
只今スタバでお茶中なのです照れ


こんな時間に
幸せを感じる〜照れラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。