* 2017 初虎 Thank You * | ★KURENAI★

★KURENAI★

★ 心に残る1匹を ★

先週末は、完全に『X』祭だったわけですが、前日に釣りも組み込めるのでは?と思い立ったが吉日。


即、同志に連絡。


『明日お邪魔します』と。


いつも突然ですいません(笑)


そしてお付き合いありがとうございます(*^^*)


6時00分~13時00分頃まで、Tくんと釣りをし、夕方前からはauraくんと。


終了間際には、ボード後のGちゃんも駆け付けてくれました。


魚は浮き気味と感じたのは、Tくんの2発と、自分の食い込まない2バイトがあったから。


あいにくジャークベイトができそうなロッドを持ち合わせてなく(家にもないが…)、MATATABIでやりました。


リールはクロナークMGL150。



















ひさしぶりに10cm以上の魚を釣りました(*^^*)


さすが名guide!


人にも釣らせ、自分も釣る!


auraくんも、得意の釣りで連発させてましたね(*^^*)







釣りをしながら、『そういえばクワズイモさんに会ったことないんだね?』って話になり、今年は釣りしたいねって話から、かなりキてる人だからってのも伝えときました(笑)


そして最後に、Gちゃんから『紅さん、俺は公魚や海なんて求めてないんだよコノヤラウ』と叱咤激励をいただいて終了いたしました。


『We are X』の後は、魂抜かれて釣り欲も上がらず、朝イチはライジャケ、偏光、一軍タックルを車に忘れる始末。


Wembley公演を観た後、帰宅は深夜になってしまいましたが、贅沢なWEEK ENDになりました(*^^*)