★KURENAI★

★ 心に残る1匹を ★


テーマ:
2月19日(日)

3時30分~12時30分
6時15分~10時40分(釣り時間)


今回ははしもさんと新規開拓。


魚影はあるが、全然喰わない。


気泡もめっちゃでてくる(>_<)







誘って誘って、長~いポーズからの…フッ。


リズム悪すぎ(^_^;)


H.G LTD 180mm S+では、あたりが出にくく感じたので、GANDOU SP 200mm SSにチェンジ。







サイズが小さいので、できるだけフケる時間を長くできたらと思ってました。


多少あたりも出るようになりましたが、タイムリミットも迫り、キリよく50匹で終了です(^_^;)







こどもたちに一瞬で喰われました(^_^;) 


今シーズンは、あと1回かな?





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月11日(土)

警報発令中の裏磐梯へ。





はしもさんとぴろと無謀な初場所小野川(>_<)

まぁ釣れなかったね。

魚探には気泡だらけ?

時折魚探に映る反応も、本当にバラバラ、パラパラ。









はしもさんは13mライン。

ぴろは16mライン。

自分は17mライン。

それぞれ全滅でした(>_<)

大雪警報発令中の中、頑張って移動を試みましたが、20匹で終了となりました(^_^;)





週明けには、大雪により対策本部も設置されたみたい。

こんな日は大人しく馬(ロース)でも喰いましょう(*^^*)


 
 
リベンジ行けるかな。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はK―ZANへ。

閉店間際に滑り込みややアウトで到着しました。

社長は明日の早朝から岩手に行くので、準備に大忙しです。

最悪のタイミングの来店で申し訳ありません(>_<)

少しだけ荷物運ぶの手伝いました(*^^*)

時間にして30分位いたのかな。

少しの時間でしたが、刺激的、衝撃的で本当に貴重な時間でした。

自分の考えが180度引っくり返されるほど勉強になりましたね。

1.5mmと5cm。

明日実践してきます(*^^*)











岩手から帰宅後は時間も取れるとの事なので、日を改めてお邪魔したいと思います。

やっぱり好きだな、K-ZAN。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。