弁当

テーマ:

食事の回数が増えて体重も比例して増えているQooです。


なんとか50㎏に戻りました。

やはり彼女に食事に連れて行かれる事が多くなったので

その分、増えていってますなー。

まぁ、まだまだ標準には届いてないんですけどね。


とりあえず今日の仕事の休憩中はお弁当を食べました。

彼女が作って仕事に来てくれたので。


その弁当箱がコレ



bentoukuma

キターΣ('(エ)'`)クマァー!


この前の休みに一緒に出掛けて買ったんだけどね。

箸箱の大きさと比較すればわかると思うけど

小さいっす。小学生とかが食べる量?


これくらいでいいんです。


いつも、おやつとか、おにぎりを買ってきてくれてたのが

手作り弁当に進化しました。


某キングが不幸になるとみんなが幸せになるジンクス。

ありがとう某キング!


とか言っておく。

AD

gdgdで更新してなかった

テーマ:

今日の仕事の終わりの時間が見えてきた頃にメールで仕事終わりに呼び出されたQooです。


まー北海道物産展みたいなのやってて

そこで以前、某氏にお土産として送って貰い美味しかったチョコがありまして。

「このチョコ美味しかったYO!」

と言ったら彼女は本日休みだったので買ってきてくれました。


「違うチョコ」を。


どうも見つけられずに別のチョコを買ってきたそうな。

いや、それも美味しかったからいいけどね。


あと何故かドンキでリラックマのティッシュ買ってきてくれてた・・・

いや、嬉しいよ?

リラックマ好きだし。


つーか、数日前にリラックマに嫉妬されたんですが・・・


ま、それは置いといて。

更新はしてなかったけど元気にやっております。


これからも地味に更新していこう。

AD

防御

テーマ:

早起きしては、チマチマお菓子を作ったりして睡眠時間が足りなくなってるQooです。


今朝は仕事帰りにファミレス行ってきました。

食事して朝方まで居たのですが

そこで食べたデザートが気になったので

出勤前に更新してみたわけです。


それがこの画像。


affogato

ティラミス風アフォガード。


正しくはアフォガート。

ティラミスでもなく「風」なのに加えて

アフォをガードですよ!

彼女がツボにハマってしまい

店員さんに注文する時も笑ってしまってた。


一応、イタリア語で

affogato

ですので。


よし、仕事の準備!

AD

記念日

テーマ:

昨日は休みだったので、おでかけ。


朝からドンキへ買い物。

そこのゲームコーナーでリラックマクッションげっと(・∀・)


その後、稀にしか開店していないラーメン屋へ向かうと・・・

閉店してて更地にしてるところだった(´・ω・`)


昼食どうしようか迷ったが、そこまで空腹ではなかったので

美味しいという話のケーキ屋へ。

紫芋のモンブランとショコラケーキを食す。

(゚д゚)ウマー


時間が半端になってしまったので

市民だけど行ったことがなかった海峡館へ行ってみた。

あ、水族館です。



ふぐ(-ω-)


まわってると時間のタイミングがよかったみたいで

いろんなアトラクションやショーが観られてよかった(^ω^)


夕飯は前にも行った隠れ家。

もちろん食べたのは・・・




黒毛和牛ステーキ定食(¥3500)


柔らかくて美味。

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー


そしてチャチャタウンへ向かい

恐怖の観覧車 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

夜景を見る余裕はあったけど

怖いものは怖い(`・ω・´)


少しうろついてから市内に帰ってカラオケ。

色々あって5時前に帰宅。

3時間程度睡眠をとってアレコレして現在に。


色々あったから記念日。


仕事まであと少し。

眠くはないから頑張ってこよ。

今日、めっちゃ忙しいけど(´・ω・`)

覚醒

テーマ:

若い頃は休日に用がなければ12時間以上眠れてたQooです。


現在は、かなり疲れていても8時間程度が限度。

平均睡眠時間が4時間程度になってもーた。


今日も、起きてしまったわけなんですが。

仕事まで時間あるし二度寝するほど眠くもなく

なんとなく更新してるわけです。


うーん、、、お菓子作ろう(・∀・)