テーマ:
やっと書きましたブログをw
レジェンダリーが揃ったので一先ず
SSと今後について書こうかと。
自分のメモのためにねw

photo:01



まぁドラゴンが実装されてもう
結構経つけど、やっぱり涙のドロップ
低い低い・・・。
25周行ってひとつ落ちたのが
奇跡の領域!
自分の場合イヴィちゃんなので
シールセットになりますね。
photo:02


photo:03



鯛ヘッド有/無
うむ、ヘッドないと意外と可愛いw
でもまぁ涙のドロップ率と
次のEP10で出る守護者
これを作る人が多いみたいだねw
装備している人はやはり少ない。
photo:04



性能の比較
レジェンダリーシールセット
5セットボーナス
防御+330,力+45知能160
セットボーナスと防具の合算
防御2618
力+96
敏捷+155
知能820
意思+9
抵抗力57

守護者セット(イヴィ専用)
5セットボーナス
防御+397,力+41,知能143
セットボーナスと防具の合算
防御3052
力+140
敏捷+170
知能+755
意思+22
抵抗力+59

以上。
レジェンダリーは知能特化、
守護者は防御特化、
て感じだなぁ。
とは言っても知能差も実は65!
に対し防御は400差!
どっち選んでもいいと思うけど、
自分は知能特化が好きw
あとみんなと被りたくないw
だから守護者はおそらく作っても
胴、腰辺りだけ。
今はとにかく防具アクセを
完成させなきゃ( ´ ▽ ` )ノ!
次は鎌、杖についてと
ESに関して書こうかな!


PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード