おはようございます☆










最近毎日声がでない(ノД`)










朝目が覚めたら必ずガラガラ(ノД`)










まるでこれは…









スナックのママ(笑)









喉が弱ったのか喋り過ぎなのかはわからないですがとにかくつらい(ノД`)











カラオケ何か絶対歌えないよね(◞‸◟)











何とかならないのか…










ハチミツを試そうか悩み中(~_~;)











今日撮影で神社行くみたいなんで声が美声になりますようにって帰りにお参りしてきます(笑)










ここからはモンストのお時間です^_^










またまた覇者の塔が始まり今回は順調にいきとりあえず塔はクリアしましたよ(^ ^)

















あとは封印をクリアするのみ^_^









順調にいくことを願うのみやね^_^









さぁ、今日は撮影でちょっとだけ出勤早いんで今から用意します(^ ^)









今日もガラガラの声でお待ちしてるんでよかったら足を運んで下さいね(^ ^)









またね〜*\(^o^)/*