triplezero

日常やら趣味を書いているブログです


テーマ:
早いものでもう2月入っちゃいましたね!


ってなわけで、2月の予定。


10日 ToD企画。撮影会でハロルド
11日 テイルズ菜園
17日 豪快ジャー
24日 DOLLS

今月も予定満載です!
久しぶりに豪快が入ったから楽しみ(*´Д`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ギリギリに総決算!
ホントは写真貼りたかったんですが無理でした←

■2012年にやったコスを全てあげてください。

DOLLS(式部清寿)
蒼穹のファフナー(真壁一騎)
ゴーカイジャー(ドン・ドッゴイヤー〈通常・学生〉、キャプテン・マーベラス)
うたのプリンス様(一十木音也)
TIGER&BUNNY(イワン・カレリン)
Tales of Xillia(レイア・ロランド〈通常・メイド〉)
Perusona4(花村陽介)
遙なる時空の中で3(ヒノエ)
魔法戦士レイアース(エメロード姫)
黒子のバスケ(黄瀬涼太)
Tales of Destiny2(ハロルド・ベルセリオス)

あとコスプレではないけど
DHWミニーマウス
・爽涼鼓舞2012
・ディズニーランドホテル
・ハッピーホーンテッドパレード
・ウェルカムトゥスプーキーヴィル2012

撮影会で!
・ユニベアシティ

■思い入れのあるコスは?


どれも楽しかったけど、ゴーカイジャーかなぁ
廃工場で血糊使って撮影したし!あんな全力で撮影したの初めて(笑)

■その中で1番やったコス、

ゴーカイジャー
昨年に引き続き特撮が熱い一年でした!

■2012年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

イベント7回
撮影会4回
DHW5回


■来年は何回くらい行きたいですか?

月1以下目標~!

■今年最後のコスは何をしたいですか?

もう終わってしまいましたが、ToD2のハロルドがラストでした!


■2012年、コスにかかった金額を暴露してください。

いや、考えたくないよね←
コスより仮装の方が絶対掛かってるし。
なんたって爽涼鼓舞がどれだけかかったと(笑)

■1番手間のかかったコスプレは?

レイアースは時間ないわりには頑張って作ったと思うんだよね。

あと仮装だけど←
ディズニー。絶対的にディズニー。


■今年1番愛を注いだジャンルは?

コスプレって意味ならゴーカイジャー。
無駄にポケット付けた(笑)
その他含めならディズニーですね!

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出 来事は?


コスモの難易度がwww
散々避けていた癖に作り始めたら1日かからなかったってね(笑)
でも出来上がって誉めてめてもらったり、集合で声かけてもらったりと嬉しい限りです!


■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください 。

とりあえず毎年言ってるけどゼルダの伝説(笑)
あとゴーカイジャーの映画は見てからだけど気になる(^-^)

あとはエクシリアやりたい!

■次に回すレイヤー様

みんなもうやってるだろうからアンカー


今年最後の日記だろうから…

一年ありがとうございました(^-^)
今年新しく出会った方、去年から引き続き仲良くしてくださる方、また来年も是非よろしくお願いします。

私生活で就職したりと色々ご迷惑かけたかと思いますがめげずに楽しく1年過ごせたのは遊んでくださった友達が居るからだと思っております。

来年はもう少し自分の体力を考えて活動したいと思います(笑)
くれはさんと一緒に体力作りしてくれる方募集中←

あと数時間ではありますがよいお年を~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
triplezero-121111_1428~01.jpg

日曜日はテレコムセンターで念願のレイアースでしたキラキラ

合わせ決まったのが去年でイロイロ延びてやるまでに1年かかっちゃいましたよ(´・ω・`)

でもちゃんと合わせ出来てよかった�

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
triplezero-120902_0002~01.jpg

早いものでもう9月ですね!

待ちに待ったハロウィンじゃ~(>_<)
衣装終ってない修羅場なうですが来週は全力で楽しもうと思いますよ!!


ってなわけで予定!

7日 舞浜前泊

8日 ディズニーハロウィン(未定)

9日 チームayakoで爽涼鼓舞

13日 ディズニーハロウィン(未定)

鼓舞は大丈夫、もう落とす心配ない。あとパンプスの飾りと…出来たらパンプス探してきたい←
ランドホテルは写メの通り上着が形になりましたキラキラキラキラ
上着はホックとかスナップつければOKで…ただこの上着二の腕が非常にきつくて当日まで太れないっていうwwww
あとリボンと靴の飾り。
もう1着は間に合えば、まだ大半は布ですよ←


16日 昼間何か、夜はテイルズ会議

行けたら誕生日祝い!


曖昧なところがあって空いてるっちゃ空いてるけどどうなんでしょうね…
せっかく連休あるから何かしたいんだけどどうなるかわからない(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
triplezero-120802_2217~01.jpg

早いねー8月だよ~

来月はハロウィンですね!衣装終わらない/(^q^)\
とりあえず昨日ちょこちょこ作業してランドホテルのスカート出来たキラキラ
あとゴム通すだけ!

ただ思った以上に裾に飾りが多くて重くなってしまったからパニエ足さないと負けちゃうかもだよなぁ…
そんな広がってる服じゃないからとりあえず保留。

次袖を完成させよう。
あと鼓舞の型紙も手を付けたいな←



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。