~ にゃるこ先輩のブログ~

暇人でテスト駄目駄目なにゃるこです。 
このブログは主に小説と雑談かな…
ボカロ好きだよ。
コメペタよろしく( ´艸`)


テーマ:
遠く離れた場所に居る時も
僕らの声が届きますように
迷った時は音の鳴る方へ

笑う角にはちゃんと(ちゃんと)
福はやって来るから(Yeah Yeah)
泣いて晴らしたその目だって
ほら笑顔が似合う

息が詰まるこんな世の中で出会えたんだ
(wowow oh oh)
色とりどりの世界を
一緒に見に(ホイッ)行こう

頑張り屋の君だから
壁にもぶつかるでしょう
でももう平気一人では
背負わないでいいんだよ

(Yeah Yeah Yeah Yeah)

君が笑えば僕も笑うから(Yeah Yeah)
巡り巡りまた違う誰かのとこまで(Foo)

遠く離れた場所に居る時も
僕らの声が届きますように
迷った時は音の鳴る方へ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード