松山のシンポジウムと道後温泉

テーマ:

3月19日(月)


スーパージェット 初体験で、松山に行きました。

呉の中央桟橋から1時間弱、4950円。

松山って、こんなに近いの?!と驚きです。


松山に行ったのは、

四国経済産業局主催の「中心市街地活性化シンポジウム」。

基調講演は呉でも大変お世話になった、日本政策投資銀行の藻谷氏



2部の分科会で、「アートでまちづくり」のアドバイザー(?)を勤めさせていただきました。





で、あくまでもメインはシンポジウムなんだけど(←強く強調)


交流会のあと、せっかく松山なんだし、お一人様温泉を敢行。

夕食なしのプランだとビジネスホテルとほとんど変わらない価格のところもあり、

お一人のかたもちらほらいらっしゃいました。いや~、日本人でよかったなぁ。


道後温泉ではイベントをやっていました。
道後3


宿で見つけた、気になるもの・・・。
道後2

AD