ヒトハタアゲル。

テーマ:

7月2日(日)


ヒトハタアゲル。  安芸高田創業塾


グループワークのファシリテーター として参加させていただきました。

興味のあるテーマごとにグループに別れてビジネスプランを作り、

プレゼンテーションをするというものです。


しかし、「ヒトハタアゲル。」・・・格好いいネーミングだ。


グループ運営はとても勉強になります。

それに、こういった場の受講者のみなさんとお話していると、

ビジネスのヒントをいただけることがあります。



ちなみに、車のない私は、はりきってレンタカーでGO! お供は 

Sting
Fields of Gold: The Best of Sting 1984-1994

安芸高田に行くには、西条を抜けるカントリーコースと広島市内を抜けるアーバンコースがあります。

どちらも2時間ちょっと。行きはカントリーコース、帰りはアーバンコース。

でも、運転していておもしろいのは、断然カントリーコースですね。

しっかりドライブも楽しみました。



いやぁ、充実した一日だった。



広島ブログ↓に参加してみました。押してくださーい、ね。



AD