5月9日(火)






・・・・入りたいっ!! 





「入りたい」違うコトバ想像したそこのおにーさん、だめですよー。

このブログは一応オカタイ路線なんですから。


ま、そんな前世紀のギャグはおいといて、



だれか、アルゼンチンに届くぐらいの穴、掘ってください。




ずっとずっと、写真を英語で書くと「PHOT」だと思ってました。

「PHOTO」なんですね。この単語を使ったイベントやってたのに・・・、

私が作った文書や掲示板はすべて間違ってます(泣)

難しい単語だったら調べるけど、こんな簡単な単語、間違うわけないと思ってたよー。

油断大敵、注意一瞬怪我一生。(←あってる?)


あー、かっこわるっ。



今日は、7月にあるアートマーケット実行委員の学生さんたちが顔を出してくれました。


VIVA!呉アーツフェスティバルのみなさんも頑張りましょうね!



その他、特筆すべきことは特に・・・。

そういえば、久しぶりにすごーく集中していくつかの文章を書きました。

レポートやイベント要綱、気合の入ったお願いメールなどなど。

すごーく集中すると、人から話しかけられても聞こえません。

年に1回あるかないか、たまーに神が降りてきます。

残念ながら、できばえには関係ないけど。



9時までお仕事したあとは、山城屋 さんで買った焼酎、「高倉 」を嬉しげに持って帰る。

先日、KAKU―UTI で飲んで感動した黒糖焼酎。意外にも、焼酎を自分で買うのは初めてです。

一升瓶を抱えて帰るなんて、ちょっと恥ずかしい気もしないでも・・・。


でも、今日はまだ飲まないよーん。ワインがあるからね。どーでもいいな、そんなこと。