銀ブラな休日♡♡

テーマ:
この土日はずーっと
外出続きだったよヾ(*・ω・*)ノ

今日は銀ブラしてきた♡

お買い物するなら
断然銀座有楽町派です[みんな:01]

歩行者天国でソフトバンクに行ったら
缶コーヒーもらえちゃったよ[みんな:02]

photo:01



せっかくだから記念に
人気者のお父さんと(・∀・)笑

photo:02



と、外でてみると、
こんな人気者も!!

photo:03



どうやって登ったの?
ねこちゃん!笑



今日は会社のお洋服と
秋服の偵察にいったのだ[みんな:03]

UNIQLO×CanCamコラボ[みんな:04]

photo:04



安いのに綺麗なライン[みんな:05]
会社に来て行こう~っ[みんな:06]

photo:08



あとはプランタンとマルイで
可愛いお洋服を見つけた[みんな:07]

今度紹介します(ノ´▽`)

夜ご飯は中華[みんな:08]

photo:05



photo:06



photo:07



お腹いっぱいだーっ[みんな:09]

明日からのお仕事
頑張れそう[みんな:10]

また更新します[みんな:11]






iPhoneからの投稿
AD

お肌つるるん♡

テーマ:
こんばんわ[みんな:01]

先日お仕事帰りにさくっと
いってきたよ~っ![みんな:02]

フェイシャルエステ(・ω・)b

この夏、フェスや旅行、海で
お肌にだいぶダメージを
与えてしまったので(´・ω・`)

メンテナンス~っ[みんな:04]

わたしはお肌の皮が薄いので、
そばかすができやすいの[みんな:05]

そろそろいいお年頃なので、
初体験してきたよん[みんな:06]

今回お邪魔したのは
シーボンさん[みんな:07]

老舗の化粧品メーカーだけど、
エステをしながら、お肌にあった
お化粧品を選んでくれるのだ☆

今回は体験コース♡

まずお肌チェック[みんな:08]

よくテレビでみる、シミが浮き出てみえるモニター映像はかなり衝撃的でしたΣ(・ω・ノ)笑

実はかなりのメラニンが
お肌の中に潜んでいるんだね[みんな:09]

そのあとはカウンセリングを
受けながらの商品トライアル[みんな:10]

合った化粧品を選んでくれて
実際に使ってみれるんだよ-!

洗顔はかなり気にいりました[みんな:11]

だって、洗面器いっぱいに
泡ができるの~っ[みんな:12]

さらにこのお薬をいれることで
シミ撃退の効果があがるんだって[みんな:14]

photo:01



そのあと、東洋エステも
体験させてもらったよ~っ[みんな:15]

気持ちよくて気づいたら
寝てた[みんな:16]

最後にお土産まで頂きました☆

photo:02



こんな素敵体験がたった
1500円で出来ちゃうのは
かなりお得だよ~[みんな:17]

是非シーボンサイト見てみてね[みんな:18]

みんなのお肌お手入れのオススメ
教えてください~っ[みんな:19]





iPhoneからの投稿
AD

歯が命♡♡

テーマ:

こんばんわ[みんな:01]

前のブログで、綺麗になってきますと
お伝えしましたが、その日は
デンタルクリニックに行ってきたよ[みんな:02]

歯のホワイトニングをしたのだ[みんな:03]

お友達に勧められていったんだけど
ホント行ってよかったあ~っ[みんな:04]

わたしはもともと着色しやすい体質のようで、気になってたの[みんな:05]

想像以上に綺麗にしてもらえて
ちょっぴり感動してます[みんな:06]

合わせて、ホームホワイトニングも
はじめたよ~っ[みんな:07]

紅茶やコーヒーはやっぱり
着色の原因になるから、

日々の生活にも取り入れました[みんな:08]

2日に1回2時間やってるよん[みんな:12]とっても楽チンな方法なので、
続けれそう[みんな:13]

あとは、食事のあとには
きちんとブラッシング(・ω・)b

パナソニックのDoltz愛用中[みんな:09]

photo:01


やっぱり歯が白くて輝いていると
気持ちもすっきりするね[みんな:10]

皆さんも気をつけていることは
ありますか?[みんな:11]





iPhoneからの投稿
AD