2006-01-13 01:21:00

復活だぜw

テーマ:ブログ

復活!! フォ~~~~




ってな感じでやっとの復活です(汗)




実は子供の風邪を貰って2日ばかり寝込んでおりました




柚っちから長女に移りついにパパの所にやってきたのです(泣)




これがまたとっても辛くて体全体が痛くて特に肺というか




心臓が息をするたびに締め付けられるようで




三途の川の1歩手前にいました(笑)




子供が風邪でしんどい思いをするぐらいならパパに移して



お前たちは早く治って楽になってくれ!!!







な~~~んて思うはずも無くよくも移しやがって




って感じでしたが何か(爆)




やっぱりおいらはパパの鏡にはなれないな(爆)




こんな感じでしたがなんとか復活したのもつかの間




またもや柚っちが吐き出しました・・・・・・・・






(/TДT)/あうぅ




病院に連れて行くとやっぱり点滴(滝汗)




今も布団の中でゴホゴホ言っております(号泣)





やっとパパが復活したと喜んでいたのにぃ~~~




ゴール直前で振り出しに戻された気分だよ(笑)




いったいいつになったら我が家から風邪の菌は消えてなくなるんだ




もう振り出しは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




特にパパに回ってくるのだけは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ





ε-( ̄ヘ ̄)┌



※コメントをくれた皆さんの所にも回れてない状態ですが


 必ず行きますので長い目で見てやってくださいねm(_ _;)m

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-08 02:01:00

点滴・・・・・

テーマ:ブログ

いったいなんなんだぁ~~~~~



今年の冬は雪だらけじゃないかぁ~~~~



今までこんな事なかったのに今年は特に酷すぎる(汗)




ノーマルタイヤで頑張っているこっちの身にもなってくれ(爆)



まあそれは自分が悪いのですがww




そんな事はいいとして昨日の夜から柚っちが大変なんです




どうやら今流行の風邪をもらったらしく




夜の間だけで計6回も吐いたんです(泣)




吐くたびに服を着替えさせたりシーツを掃除したりタオルを



洗ったりととっても大変な夜でした(滝汗)




最後の6回目を吐いた時にはもうパパもママもへとへと状態でした(笑)





パパ 「次吐いたら着替える服がないからな」




っと放心状態の柚っちに言い聞かせて寝かしつけました(爆)




さすがの柚っちも吐こうにも吐くものが無いらしく




何とか朝まで持ちこたえたので病院に連れてったのですが




案の定またもや点滴・・・・・・・




やはり手からは無理なので足からの注入でした






        ↑

    (こんな感じ)




今回は1回で成功したので安心していたのですが



途中で点滴が漏れて足がパンパンに膨れ始めたので



急遽刺しなおし(泣)




やっぱりすんなりとは終わってくれない点滴でした^^;




まだ保育園に通いだしてたったの2日しか行ってないのに




早くも流行の風邪を貰ってくるなんて




同じ貰うのならもっといいものを貰って来ぉぉぉぉい(爆)




うちの子が貰ってくるのは風邪か集金袋だけかよぉ~~





_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-01-04 02:40:00

誕生日

テーマ:ブログ

ついにお財布.COMで1000円溜まりました



ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ



メールを見るだけでお金が溜まるなんていいと思いませんか




1メールだいたい5円なんですがチリも積もれば山となるって



事で皆さんもお財布.COMに登録して小金を稼いじゃいましょう(笑)



登録はこちらこらできますよお財布.com




てな感じでお得情報を紹介した所で本題に入りたいと思いますw




今日娘の7歳の誕生日でした



まあ誕生日と言ってもおいしいものを食べてケーキを




食べたぐらいですけどね(笑)



しかしクリスマス・・・・お年玉・・・・・誕生日と



この間からずっと出費の我が家です(汗)




しか~~も1月の中旬にはママの誕生日




そして1月の終わりには柚っちの1歳の誕生日が控えております




| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン



いくら考えてもお金の要ることしか思いうかばねぇ~~(泣)




っといかん記事を書きながらブルーな気分になってしまった(爆)




気を取り直してっと今日のケーキは今娘がはまっている



ラブべりーにしてみました








じゃじゃ~~ん♪



結構上手にできてるでしょ^^



ところで皆さんラブベリー知ってますか??



そうです今ゲームセンターで女の子が並んでいるあれです




カードをスラッシュして女の子の服を着せ替えて



音楽にあわせて踊るゲームです




大人がやっても結構面白いみたいですよ



まあママがやるならまだいいですけど



パパが真剣にやってたら傍から見てとっても気持ち悪いものが



あるのであまりお勧めはできませんが





ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




と言う訳で娘の7歳のバースデイでした(笑)




娘よ7歳の誕生日おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★



多少意地の悪い所はあるが何事も無く大きく育ってくれた事に



感謝しています



これからも我が家のアイドルとして太陽的存在でいてね

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-01 02:52:12

新年のご挨拶

テーマ:ブログ

迎春 





皆様あけましておめでとうございます


昨年は大変お世話になりました


今年もどうかよろしくお願いします m( __ __ )m






2006年   元旦





と言う事でついに新しい年になりましたねぇ~




今年から7歳の娘がジャズダンスを習い始めることに



なりました^^



2月に早くも発表会があるみたいで1月は練習の毎日に



なりそうです



いったいどうなる事やら今から楽しみですが




練習に付き合う親の方が大変かも・・・・・(汗)




それと4月まで空きがないと言われて諦めていた



柚っちの保育園入園ですが



急に1名欠員が出て晴れて柚っちも1月5日から



正式に保育園に通えることになりました




O(≧∇≦)Oイエイ!!



なんか寂しいような嬉しいような嬉しいような



不思議な気持ちです



って結局嬉しいんじゃんって感じですが(爆)




くれパパ家はこんな感じで新しい年を迎えました




と言う訳で新年のご挨拶&近況報告でした

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-12-31 03:13:08

ご挨拶

テーマ:ブログ

今年も残す所後1日となってしまいました



2月にブログを立ち上げたのですが




なんかあっという間に過ぎ去った1年でしたね




柚っちがいたから特別早く感じたのかも知れませんが(笑)




このブログに訪問してくれた皆様




本当にお世話になりました




読者の方やコメントを残してくれる方がいたから




飽き性のくれパパでもここまで続けてこれたと思っています




どうか来年もよろしくお願いいたします




次の更新は多分新年のご挨拶になると思いますので




どうか皆様良いお年を~~~~

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。