2006-03-18 00:54:03

ついに

テーマ:ブログ

ついに




ついに柚っちが歩きましたぁぁぁぁ






ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪





いやぁ~~うれしいっすねぇ~~~





ついこの間まで歩くどころか歩く気配も見せなかったのに(笑)





何日か前にやっと1歩が出たと思ったら





早いもので今日はトコトコと7歩ぐらい歩きました









じゃじゃ~~~~ん!!!






久々の柚っち登場です(笑)






丁度歩く前の写真です




顔が今から歩くぞ!!って感じでしょ(爆)





子供の成長は早いもので歩きだしたらあっという間ですね




しかぁ~し柚っちは誰に似たのか





やる気も根性もないので皆が面白がって歩かせようとすると





すぐその場にヘタヘタっとしゃがみ込んで





得意のハイハイで高速移動します(爆)





なぜか子供の歩きはじめってとっても可愛いですよね





柚っちも歩いてる時に後ろから見ると




お尻がプルプルしてて抱きつきたくなるぐらいとっても可愛いんですよ





はいっ親馬鹿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

kure-kazu-yuzucchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■はじめましてっ♪

はじめまして他の人のブログを回ってて読ませてもらいました☆良かったら、私のブログも遊びに来てくださいね☆趣味のネタばっかりですが(。´_`)

34 ■★(^O^)/

リンといいます♪youtuberやっています!(´∀`)面白そうな画像なんかを探して、色々なブログを転々としていたら、いつの間にかたどり着いてしまいました (^-^)ノ~~また、合う日まで!笑(更新したらまた来ますね♪^^)

33 ■こんにちは!

どーもです!とてもおもしろいブログですね!また絡んで下さい^ ^

32 ■はじめまして(´∀`*)

( ^∀^)大阪でいろいろ夢を描いている、erinaと申します。またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

31 ■お邪魔しまーす♪

他の方のブログからやってきました♪今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪ヽ(´▽`)/★

30 ■初コメです^^

他の方のブログからやってきました♪僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

29 ■ちょwwおまwww


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/q54Up7B/

28 ■らくしょぉー( ´,_ゝ`)


ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://sakesuki.mdern.net/NKsBLDv/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)

27 ■ベリーストッキング!!!!!


ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/j4v4KSb/

26 ■ボキは・・ボキはァー!!!!!


だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://chukuchuku.momiton.net/izvsfem/

25 ■相互リンクのお願い

相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。

24 ■負けても勝ち組w

てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/MKyuCEKe

23 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

22 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

21 ■イテテ・・

ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
http://gachan55.net/susume/iNSYt2xu

20 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

19 ■全身ロー○ョンまみれw

テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
http://d-hos.net/guriguri/3WTrerxP

18 ■全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/ih61biX6

17 ■奥菜恵「ミクシィ」社長と熱愛をよそに、またも過去の失態流出!驚きのご奉仕映像!!

こんな映像流れちゃって、ミクシィ社長大丈夫なんでしょうか。。。ww
過去画像と並べて一挙公開です!!乳首を舐める奥菜の横顔がたまりません!
http://www.ichigo-blog.com/d/okinamegumi/

16 ■おめでとうございます!

ども!お久しぶりです^^
コドモの成長って本当に早いですね。

笑顔がなんともかわいい♪

15 ■お久しぶりです。

お久しぶりでぷ。久々に読者様のブログ訪問しています~
だんだんと暑いでぷが、夏バテしないようにお互いに頑張りましょう~

14 ■よちよち歩きⅨ ∪´∀`)モキュ

はじめまして。
ほんと子どもの成長は早いですね!
うちの子は1歳を過ぎ、
ひとりで立てるようになったばかりです。
これからよちよち歩きが始まるの楽しみです。さらに目が離せなくなりますね~(☆∀☆)

13 ■おひさしぶりです

かわい~~~♪
今は、さらに、あんよが上手になったかな?
子供の成長って早いですよねぇ。

12 ■はじめまして♪

一番下の子の成長は、特別なものがあるのでしょうね。ヨチヨチ歩き、かわいいですよね♪いいなぁ~♪

11 ■1登録@1000円の成果報酬

blog拝見させていただきました

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa

10 ■おめでとうございます~

しばらく来ないうちに、柚っちちゃん、歩けるようになったんですね!
これから、ますます目が離せませんね~。

9 ■きゃーーー

あるいたんですねっ!!すごい~~♪感動ですよね!!
うちの甥っ子一人でたつことまではできるんだけど・・・一歩がなかなか・・・orz
子供の成長が目に見えてわかる時期ってかわいくてしかたないですね☆

8 ■おお~~~~~~!

ついに歩き始めましたか~!
おめでとうございます!
うちの娘が歩き始めた頃のことを思い出しましたよ~ (^_^v

7 ■おめでとぉ!!

よっ!柚っち!!
すごいねーー!!!ついに歩いたの!!
おばちゃん嬉しいよ(>_<)
我が娘の先を行く柚っちをみて
「あぁ、わが子も歩くのね」
と思いますよ。

6 ■おおっ!

歩いたのですね。
数年前、自分の息子が歩いたときを思い出します。
何年たっても僕も親ばかです。

5 ■わぁ~!!

おめでとうございますー!!
嬉しいですよね。

親バカ大賛成です!

4 ■w(゜o゜)w おお-!

歩いたんですね~柚っち! やった!(^-^)
歩くまでは”赤ちゃん”って感じだったのに
歩き出すと早いんですよね、成長が(^^;;;

柚っち、アンヨ頑張ってー!!ヽ(´ー`)ノ

3 ■おぉ!

おめでとうございますー!!!うれしいですよね☆すごいすごい!うちのちびこも成長が楽しみだわ♪

昨日は励ましのお言葉ありがとうございました!とてもうれしかったです。

2 ■ついにっ!!

歩いたのね~!!
ヽ(*´∀`)ノ*.おめでとう!!

しかし、柚っちちゃん、立っているせいかすごくお姉さんらしい雰囲気&顔つきになったのね♪

次は言葉を待つ感じ?
「パパがいちばんだいしゅき」って言わせなきゃねww

1 ■おおおー!!!!

とうとうこの日がきましたかー!!!
なんだか私までスッゴク嬉しいんですけど(笑)
本当に早いな~しかも久しぶりに柚っち拝見致しましたが…でかくなってる!!(笑)
子供の成長は急速ですなぁ~!!
私の成長はだいぶスローでしたが…(泣)
いいね~くれパパさんの親ばかップリ(笑)

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。