2006-03-15 01:04:35

免許更新

テーマ:ブログ

さて今日は免許の更新に行ってきました




もちろん違反者講習(2時間)・・・・・・><




免許を取ってから今まですべて違反者講習だからもう




なれましたが2時間は長いと言うか長すぎる(笑)




部屋の中は暖かいし講習は面白くないしで





当然眠くなります




うとうとしてるといきなり教官が自分を指差し




教官  「何点で免許取り消しになりますか???」





Σ(・ε・|||)え!






突然の出来事に頭の中は真っ白(滝汗)




パニック状態で無い頭をフル回転させて考えやっと





くれパパ  「えぇ~~~と・・・・・じゅぅ~~~~~・・・・」




教官  「はい!そうですね  15点ですね」






(#/_)/ドテ





おい待て




まだじゅぅ~~~しか言って無いだろ(爆)




自分で答えるなら最初から人に当てるなよって感じです




そんなこんなでどうにか長かった2時間の講習を




乗り切り無事免許の更新を済ませてきました




次回の更新は模範者講習(30分)で終わらせたいものです





話は変わりますが5歳の息子のホワイトデーはどうだったかと言うと




朝保育園に着くまで渡さんといけんのんかとか




恥ずかしいとかお菓子持って来たら先生に怒られるかもとか




いろいろ言ってましたが




「ちゃんと渡さないと迎えに来んぞ」のひと言が聞いたのか




無事渡す事ができたみたいです





自分の事の様にどきどき&ほっと一安心の今年の




ホワイトデーでした

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

kure-kazu-yuzucchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■無題

初めまして☆
「アクセスアップ相互リンク集」管理人のえみんと申します。

今回は相互リンクのお願いの為お邪魔させていただきました。
当方は、アクセスアップを目的とした総合相互リンクサイトです。
また、人気ランキングも開催しておりますので、是非参加されてみませんか?

まず、

「アクセスアップ相互リンク集」http://www.site-seach.com/

上記をあなたのサイトにリンクしていただいた後に、

「新規登録⇒ http://www.site-seach.com/search/regist_ys.cgi?mode=new 」

より登録を行ってください。
仮登録後、こちらからあなたのサイトを再度訪問致します。
あなたのサイトのどこかにこちらのリンクを確認後、すぐに登録許可となります。

これだけでアクセスアップです☆
参加の方、心よりお待ちしております。

「アクセスアップ相互リンク集」管理人 えみん より

11 ■2時間は

つらいですね>_<
私は今まで30分コースしかしらないので・・・
あとは楽しく遊びにいきますよ~♪
捕まりませんように・・・。

10 ■無題


講習の映画って暗くなるから、睡魔にオトされるんですよね。
次回こそは映画を見ないように・・・。

9 ■免許の更新。。。

ぷぅこは前回の更新の前にシートベルトで
つかまっちゃいました。
違反がなければゴールドだったのに・・・。
そして書き換え・・・、軽違反だと青免許で次の更新が5年になったんですよね。

・・・・それって、更新は楽だけどゴールドもらえないじゃないですかねぇ(怒
保険の更新、ゴールドって割引対象なのにー!!


2時間おつかれさまでした★

8 ■2時間ですか!!

アタシも去年の誕生日に更新でした♪
免許はと言うと・・・
「原チャのゴールド」です(笑)
(これを言うと、周りにも相当笑われます 汗)

未だに(危ないから)と言う理由だけで
父ちゃんに車の免許を取らせてもらえないんですよね\(__ )
スピード狂だと思われてるようで(^^;;;
え? 自転車は飛ばしますよ~!(笑)

7 ■おひさしぶりでしたね~

免許って写真とって視力検査して・・終わりじゃないんですか??ん??でも渡されるのは後日・・って大津署だけ?
可愛いですね~保育園でホワイトデーを経験してるなんて~^^

6 ■更新!

今年、僕も免許の更新でした…
すっかり忘れてた!

ブログの更新ばかり気になって…

5 ■お疲れでした~

2時間ですか~、講習。。
私は一応無違反(ということになってるので)すぐ終わりですわ。
お疲れ様でした! (^_^v

4 ■おおおお!

頑張ったんですね~!
親子でw
お父さんは2時間講習w
息子さんは、お返しw

お疲れ様でした~♪

3 ■2時間…

しかもエグい事故を見せられたりするのよねぇ(汗)
私、ちびが生まれてからはものすごく安全運転になったのに、3年後の更新時に「5年前」までの履歴を遡る事を知り…相変わらず2時間でした。ハァ
でも今度の更新からは30分の予定よっ☆

2 ■2時間・・・

2時間もの間お疲れ様でした~
ひゃぁー、免許をとるときにも眠くなってたのに、とってからも講習。
なんだか疲れますね・・・。

コメントありがとうございます。
1のほうでお話は完結しておりました。なので2のほうは、また別のお話かと・・・
こんどちびくろさんぼ2のお話、とりあげてみますね!

1 ■お疲れ様です!

2時間…お疲れ様です。まだ「じゅ~…」しか言ってないのに、先走られてしまったのですね(笑)
うちの弟、昨日ホワイトデー私に母と私にまわってましたよ★

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。