2006-03-12 01:52:00

(/TДT)/あうぅ

テーマ:ブログ

皆さんこんばんはぁ~~~~




そしてかなりオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です(汗)





なんでかわかんないがバタバタ&お疲れで




ブログ更新&PCの前にゆっくり座る事もなく





気がつけばもう3月も半ばになってました(滝汗)





さすが3月は去ると言うだけあって過ぎるのが早いのなんのって





何をしたって訳ではないのですがあっという間に時間だけが・・・・




そして




なぜお疲れ気味なのかというと今まで冬眠状態で仕事もほとんど





なかったのが3月に入りだんだん仕事も増えていき





急にバタバタしだしたので体がついていかずお疲れ気味




何だと思う(笑)




様はとしって事かな^^;






(/TДT)/あうぅ





なので子供を寝せる時に高確率でそのままいっしょに






寝てしまい気づけば朝ってのを繰り返してました(爆)





しかも忙しさにかまけて未だに雛人形もしまっておらず





これで娘2人が嫁に行き遅れたらきっとパパとママのせいだな






(≧≦) ゴメンヨー





まあ嫁にいき遅れたらいき遅れたで別にいいんですけど





って感じの微妙なパパ心です(笑)





ってな訳でやっといつものペースに戻ってきましたので





これからも更新に頑張ってまいります




毎度の事ながら不定期更新ですが




読者の皆様暖かい目で見てやってくださいね





ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

kure-kazu-yuzucchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■年度末

年度末は、忙しいですよね。
主人も忙しくて、帰りも遅いからって、私は実家に来てます。
私と娘だけ、のんびりさせてもらって、申し訳ないんですけどね。

無理しないように、がんばってくださいね。
更新、楽しみにしてま~す♪

3 ■ムリを・・・

しないでくださいね~。
3月は忙しいですから。

更新したら必ず来ますからね。

2 ■3月…

忙しいですよねぇ('A`)
うちのダンナもいわゆる『今年度中』ってのが目白押しでもう今月は休みなし…
ダンナは忙しい渦中の人だから知らないうちに頑張れるけど、縁の下の力持ちのママ(自分で言うな・笑)は変な疲れがどーっとくる季節なのですよ…

みんなでがんばりましょっ☆

1 ■お久しぶりです。

その後、皆様の体調はいかかですか?
私自信も少々病んでしまいましたので、大変でしたが、何とか平穏な日々を過ごしています。
3月は忙しいし、行事も多いため、あっという間に過ぎてしまいます。
・・・が、
くれパパさんの楽しい話題をお待ちしています!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。