2006-02-28 01:32:45

ミュージックフェスタ

テーマ:ブログ

昨日娘の所属しているダンスサークルの




発表会がありました




発表会といっても400人以上入る会場でかなり




大掛かりなイベントでした




格好から入る我が家は当然朝7時から予約していた美容院へw







        ↑

髪をセットしてもらって衣装を着込んだ娘です





ほんのり化粧もして我が子ながらかなり可愛かったです(笑)





親馬鹿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




朝9時に楽屋入りして衣装の手直しや化粧をしてから




11時に最後の練習でした




12時に会場入りが始まって12時半から本番スタートだったのですが




本番前には会場はいっぱいになり立ち見まで出る反響振りでした





ブザーが鳴っていよいよ本番です





なぜか見ているパパの方が緊張してました(爆)





失敗しないで踊れるか最後までどきどきしながら見てましたが




何とか無事最後まで踊りきる事ができました





あまりの出来の良さとほっとしたのからしばらく余韻に浸って




椅子から立ち上がれないでいました(爆)





いやぁ~~本当に最高だったっす




久しぶりの感動で思わず熱いものがこみ上げて来ちゃいましたww





こんな思いをさしてくれたサークル仲間や娘に感謝です




今度の打ち上げではパパが頑張って飲むぞ(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

kure-kazu-yuzucchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

17 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

16 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

15 ■無題

突然申し訳ありません。

ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://bloghiroba.com/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
是非ご参加くださいませ。

14 ■バスケットマン

バスケ初練習行って来ました。
いやー いいですよ。
バスケ。
この歳でもできるもんなんですよね。
いやー よかった。

13 ■萌ぇぇぇぇ!!(笑)

激萌じゃあないですかぁ!!
うぅ… 我が娘も可愛くなってもらいたいものです(;・∀・)

コメントありがとうございました。
これからも ちょくちょく遊びきたいと思いますのでよろしくおねがいしまーす。
ついでにリンクさせても宜しいでしょうか?

12 ■可愛いね~♪

はじめまして、初めてコメントします。
親ばかになるのも解るくらい、可愛いですね。
うちの娘も、将来こんな格好させてみたいな。
私も、親ばかで~すヽ( ´¬`)ノ

11 ■読者登録ありがとうございます♪

ちょびリッチやって頂けますか?
やっていただけたらうれしいです♪
読者登録ありがとうございます!!
これから毎日更新しようと思っているので遊びにきてください(*゚▽゚)/!!

10 ■リンクさせていただいてます

はじめまして。「お父さんブログ研究所」というブログをやっていますチッカーと申します。

子育てに頑張るお父さんのブログを紹介することで情報交換、情報共有できればと思っています。その中にお父さんブログリスト(http://otosanblog.blog31.fc2.com/blog-category-4.html)
というのがあり、リンクをさせていただいております。

もし、不都合がありましたら、お手数ですが、下記にコメントしていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

http://otosanblog.blog31.fc2.com/blog-entry-20.html

9 ■はじめまして

はじめまして。
お邪魔してましたが、初コメントです♪

娘さん、とってもかわいいですね~
ダンス、うちでも習わせようか?と思案中です。
が、近くによいスクールがない!!!
育児サークルも手ですよねぇ。

8 ■可愛い~

メチャメチャ可愛い!!
パパが『親ばか』になるのわかる!(*^^)
私もはなにダンスやらせるつもりです。
こういう衣装着せるの楽しみだなぁ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

7 ■セクスィ~☆

こりゃあメロメロになりますなぁ(ノ∀`*)

うちも体を使う習い事をさせて
みたいけど…なんせ歩くのも下手な
くらいの運動音痴ですから…
ママに似て……

6 ■お~!

親ばか炸裂ですね~ (爆)
でもその気持ちよくわかりますよ~
かわいいですもんね!
うちも同じだな、間違いなく。。 (^_^

5 ■こんばんは。

読者登録ありがとうございました。
さっそくですが、書き込みに来ました。
さて、うちの息子も5歳になるので、そろっと英才教育なるものを…
と考えています。
候補はバスケ、サッカー、空手といったところですが…

4 ■かーわいい!

親バカにもなりますって(笑)
毎回感心しちゃうんですけど、子どもいっぱいなのに、ちゃんと親バカになれるって、すごいな~と♪
ダンス…いいなあ!

3 ■無題

初めてコメント書かせていただきます!!娘さんかわいいですね?お化粧して衣装きて!うちも8ヶ月の娘がいるんですけど、この前、初節句の写真撮影をしてきたんです。
着物を着て、髪の毛も可愛くしてもらて!
自分の娘なのに店員さんの前でカワイイを連呼してしまいました^_^;
私も親ばかです。でも親ばか万歳ですよねぇ~!!これからも大いに親ばかを発揮しましょう!!

2 ■初めまして!

初書き込みです☆

娘さんかわいい!ダンス、相当良かったみたいですね!ちなみにうちのちびこはまだ1ヵ月半ほどです。幼稚園に入ってお遊戯会とか発表の日には私も余韻にひたっちゃうのかな??なんて思いました。

今度の打ち上げ、頑張って飲んでください(笑)

1 ■娘さん、可愛すぎです!!><

これはもちろん
親馬鹿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
になりますよ!(笑)

学芸会の発表ですら、
緊張のあまり娘の登場シーンを見れないアタシ。
スポーツなんて始めたら、どうなることやら。
親の方が緊張してしまいますよね(笑)

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。