2006-02-25 00:59:12

天国?地獄??

テーマ:ブログ

息子 「ねぇねぇ父さんが死んだら天国に行くん?」





Σ(・ε・|||)え!





なんなんだいきなりお前は・・・・・(汗)






どこに行くかわかんないけど一応天国の予定なんですけど(笑)





息子 「もしかしたら地獄かもね」







(#/_)/ドテ






お前は笑顔でなんてひどい事を言うんだ(泣)





確かに完璧に天国に行けそうなキャラではないが





まだずっと先の話なんだから天国に行けそうな夢ぐらい





見させてくれよ!!(爆)





息子 「もし父さんが天国に行ったら俺一人で寝んといけんのん?」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






って言うか父さんが天国に行く頃にはお前も大人になってて





十分一人で寝れるし絶対に父さんとなんか寝てないから(爆)







頼むからそんなに早く殺さないでくれww






息子 「そっか父さんが天国に行く頃には俺もう小学校に




    なってるからな                        」







小学校ってお前・・・・・・・・・・





息子 「お兄ちゃんになってるから1人でも大丈夫だ」









     

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





「大丈夫だ」じゃないだろ(汗)





しかも何満足げな顔をしとるんじゃ(鬼汗)





お前はそんなにも早くパパを天国に行かせたいのかよ





お前が小学校になるのって後1年ちょっとしかないじゃんかよぉ~~







この薄情息子めぇ~~~~~~~~~








(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

kure-kazu-yuzucchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■あはは

ごめんなさい・・・
でも笑っちゃいました。

きっと『お兄ちゃん』の自我が芽生えたとゆーか、自立への一歩なのでは??

8 ■あははww

仕事中にい読み上げてみんなでわらいましたよ~~ww
かなり受けましたww
うちの姪っ子は「ネェネェが死んだらこれちょうだいね^^」って平気な顔で私のお気に入りネックレスを指さします・・・

7 ■^_^

きっと甘えたい裏返しですよ~(だよな?、きっと)
私もそんなこと言われたらショックです~ (T_T

6 ■おもしろい!

いや~面白いですが、うちの娘に同じ事言われたら、舌噛んで死にますわ・・・。

5 ■笑わせていただきますた(笑)

いやいや…
面白いですねぇ!!

でも仲が良さそうでいいですね
私も頑張らないと

いろんな意味で…(汗)

4 ■あらら・・・((*≧m≦)ププッ

きっと『自立』が芽生え始めたんでしょうね。
笑っちゃいけないけど・・・((*≧m≦)ププッ

3 ■えっ・えー!!

悪気は全然ないし、息子さん本人からは「俺がしっかりしなくては!」みたいな雰囲気を感じます。
しかし、内容が内容だけに・・・めちゃ面白いです!!そのやり取りの現場を想像すると笑いが止まりません。
でも、自分が言われたら凹みますよね。笑ってごめんなさい。明日は我が身です。覚悟をしておかないと・・・・

2 ■パパ、ショック!!!

パパ絶対長生きしてひ孫くらいまで見てね~~~!!!

1 ■お兄ちゃんとしての、

自覚の表れでしょうか?
決してパパがいなくなってしまえ~とは思っていないでしょう!
子供ってこういったことを真顔で言い出しますからカワイイ(面白い!?)ですね。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。