2006-02-20 00:40:00

学習発表会

テーマ:ブログ

今日は保育園の学習発表会でした




柚っちにとっては初めての学習発表会でした




とは言っても柚っちは小さいので先生が変わりに喋る




自己紹介と簡単な体操にしか出なかったんですけどね(笑)





しかもその体操も先生が柚っちの手を掴み無理やり




グニグニと動かす感じのものでした(爆)




当の本人は笑顔も無くとっても迷惑そうでしたが・・・・・(爆)





5歳の息子は自分で頑張るけぇ~と言っただけあって





声も大きく張り切って頑張っていました





先生いわく声も大きく元気な我が家の息子は笑いも取れるので




こんな発表会には欠かせない存在らしいです(笑)





普段しゃべる時も声が大きいので先生が1度どおしていつもそんな




大きな声で喋るの?とうちの息子に聞いたところ





息子 「うちはじいちゃんと父さんが耳が遠いけぇ~



     こんぐらい大きな声でしゃべらんと聞こえんのんじゃ~~」







Σ(・ε・|||)え!










パパもかい!!!






じいちゃんだけなら解るがお前はパパも耳が遠いと




思っとるのかい(爆)





息子よお前が保育園の中で笑われるのは別にかまわんが





パパまで笑いの対象にするのはやめてくれ(爆)





まあ今日の発表会は劇や歌どれも一生懸命頑張ってたので




終わった後褒めてやりました





最後にお土産まで貰って息子はとっても満足そうでした





しかし忘れてはいかんぞ今日1番張り切って





頑張ったのはお前じゃなく裏でばたばたしてた道具係の






パパですからぁ~~~~(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kure-kazu-yuzucchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■くれパパお疲れ様!

頑張ったくれパパに【がんばったで賞】を~★☆★後日保育園から送ってくるといいですね!笑。
ほんとお疲れ様でした~!来年もファイト◇

9 ■お疲れ様です~

笑いの種であり、道具係として陰ながら頑張った くれパパ 
ホントにホントにお疲れ様です!!
( ^^) _旦~~

8 ■パパ大変^^;

子供に笑いのネタにされたり大道具さんだったり^^;
大変ですねorzお疲れ様でした^^
この間姪っ子の保育参観に行ったら・・・
大泣きされて私は部屋から追い出されましたorzorz

7 ■父さんまで・・

ネタに使って笑いを取るとは、恐るべしです~ (爆)
学習発表会無事終了してよかったですね!
くれパパさんもご苦労様でした! (^_^v

6 ■あはははっ

迷子の帝王くん、相変わらず超目だってますね!
男の子だもん、それくらいがちょうどいいかも?
りょーまは逆のタイプみたいだから。。。

5 ■パパ、お疲れ様です。

親の心、
子しらずですね笑!!

4 ■元気のある子★

元気があふれているお子さんを持ってくれパパさんも幸せじゃあないかぁ~♪♪♪
あたしも元気のみなぎるオテンバ娘だったから、親はこん気持ちだったのかしら(笑)
う~ん柚っちの演技見たかったゼ~

3 ■かかせない存在♪

おほッ♪
何だか将来大物の予感?!
笑いのネタで耳が遠くなっているのなら
まぁよしとしましょーよー。
問題はほんとに遠いと思っているかどうかですね!!!キラーン★

2 ■(´▽`)ああ、うらやましい

活発&本番に強いお子様なのですね!

うちの子とは反対だわ~

恥ずかしそうにぼそぼそ~タイプなのよ
見てて歯がゆい!

ひまわりにでも入れようかしら

1 ■分かる分かる(爆)

私も同じタイプだぁ♪

英語教室、平日に習っているからパパは1度も見たことがなくて…。でも、3月末に発表会をやるから、ビデオとか持ってきていいですよ、って言われて嬉しくて♪
「まじでー!やったー!」って叫んだのは私1人…他のママはみんな面倒くさそうだった(笑)

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。