2006-02-16 01:25:47

バレンタイン

テーマ:ブログ

皆さんにご心配かけましたがやっと我が家から




風邪の菌も去っていきなんとか平穏な日々が戻ってきました




そおいえば昨日バレンタインデーでしたね




皆さんはどうでしたか?




素晴らしい1日になったでしょうか??




うちは小学校1年の娘が男の子にチョコをあげてました




もうそんな年になったのかぁ~って感じです





もちろんパパにも娘からチョコが





ありませんでしたが何か(号泣)






..............( _ _)σ イジイジ






まあ娘からチョコをもらえなかったのは置いといて





バレンタインデーって1番学生時代が盛り上がってたような




気がしますね




学校に着くとまず下駄箱や机の中を密かにチェックしたり




用も無いのに放課後遅くまで学校に残ってみたり(爆)




友達といっしょにいると渡しづらいかと思って




1人でうろうろしてみたり・・・・・・・・





そんな努力をしたにもかかわらず全然貰えなかったんですけど





それが何か!? (爆)





学生時代のバレンタインデーって特別な日で朝からドキドキ



かなりハイテンションになってましたね





社会人になってからは義理チョコが大量で逆にお返しで




大変な思いをするどうでもいい行事になってました(爆)




結婚してからのバレンタインはママからチョコを貰うだけの




結構スルー的な行事ですね(笑)





そのうち2人の娘からチョコをもらえる日を楽しみにしている




親馬鹿パパですww




いつまでたっても貰えなかったりして・・・・・・・・><






Σ(|||▽||| )
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

kure-kazu-yuzucchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■はじめまして

読者登録ありがとうございます。
お子さん5人もいて賑やかそうですね♪
うちは娘が2人いますが
まだ先の話ですけど3人目を作る予定です。
それでは、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

10 ■バレンタイン

出張で1個もなし・・・。
まあチョコ嫌いなんでもらっても妻が食べるだけですが・・。

9 ■チョコは

パパは、ママからより娘からもらえるほうがうれしいみたいですね~。
うちも、そうでした~。

8 ■バレンタイン…

kuraraも学生の頃が一番盛り上がってたと思います。
だからこそ、御嬢様お二人はパパに差し上げよう!という考えが出ないんじゃないかなぁと思っちゃいます。
kuraraがそうでした(笑)
でもくれパパさん、ママさんに貰えるならこの上なく幸せじゃないですかぁ(*^^*)このこのぉ♪♪♪

7 ■はぢめまして!

はじめまして!ワタクシ、waku と 申します!どうぞ、宜しくデス!
そのうち、娘さんから もらえる日が きますよ~!きっとォ~!!
また 遊びに来マス~!
これからも、宜しく お願い致しマ~スっ!!

6 ■まけるな~☆

チョコより愛情ですよ~☆
もうちょっとしたら娘からもらえるはず。。。それか、息子さんが結婚してその奥さんから・・・。
とおいお話かしら?

5 ■チョコ

そうなんですか・・・ムスメさんからはありませんでしたか?!残念!!お気持ちお察しいたします。
しかし、あれですね、学生時代はみんな同じような行動をとっているのですね。
僕もその日は、自分の背中に目がついているぐらいの気の配りようでした。後から誰かが忍び寄っても、俺は気づく!!・・・結局、誰も来ませんでしたが・・・

4 ■ありゃ~!

娘さんからもらえませんでしたか!
これはショックですね~
私だったら寝込むか! (爆)

3 ■大丈夫♪

おままごと、一度は誰もが通る道だから♪
絶対自分で「チョコ作ってパパにあげるんだー」って言うって!!

うちのちびは「パパとずーっと一緒にいる」っていうよ。(たぶん「結婚する」に近い意味合いのことだと思う)

こんなこと、くれパパさんも言われるのよぉ~wwふふふ

2 ■もらえます!!!

絶対絶対もらえます!!!
だからその日を楽しみに待っていましょう!!

1 ■もらえます!!!

絶対絶対もらえます!!!
だからその日を楽しみに待っていましょう!!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。