2006-02-04 01:10:00

祝!!退院

テーマ:ブログ

皆様おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です




多数の温かいコメント有難うございました m( __ __ )m




なかなか遊びに行けず申し訳ないっす(汗)




今日からやっとPCの前にゆっくり座る事ができそうなので




遊びに行きますね^^




もうしばらくお待ちくださいませww





というのも本日1週間の入院を経てやっと退院する事が出来ました





O(≧∇≦)Oイエイ!!





いやぁ~~~とっても長かったっす




ロタウイルスだけだったらもっと早くに退院できてたんですけど




柚っち入院中にインフルエンザに掛かってしまい40℃近い高熱が




出た為今まで入院が長引いていたんです・・・・・^^;





しかも病院ではほとんどごはんを食べなかった為




もう少しごはんが食べれるようになるまでは心配なので




入院させときましょうって事でした(滝汗)




結局退院するまで病院のごはんはあんまり食べなかったので




心配していたのですが家に帰ってからの柚っちは




すんごい食欲で今までのはなんだったの?というぐらい




いっぱい食べます(爆)




結局病院で食べなかったのは体がしんどいからではなく




どうやらただ病院食がまずかっただけの話だったみたいです(爆)





なにはともあれ何とか無事に退院できていつもの元気な柚っちに




戻ってくれたので家族全員ほっとしてます(笑)





さてインフルエンザにも掛かってた柚っちにずっと付き添ってたパパは




どうなったかと言うともちろん例外なくきちんと柚っちから




インフルエンザを貰い受けました(爆)





付き添ってる時に体が痛くなりとってもだるく辛かったのですが




すぐ病院で薬をもらい飲み始めたのでたいしたことなく




今ではほぼ元気です




このほぼって所が重要ですが(爆)




まあなんとかこれでくれパパ家も無事いつもの生活に




戻る事ができそうです




これからも更新に頑張りますので末永く応援してくださいね




ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




退院の報告でしたぁ~~~~www

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

kure-kazu-yuzucchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■おめでとぅ

よかった☆無事に退院ですね☆
おうちのご飯がおいしいってわかってるんですよ☆
子供って正直ですね~☆
看病もお疲れ様でした☆

13 ■お疲れ様でした^^

退院おめでとうございます!
やっぱりインフルエンザは恐いですね。
病院のご飯は味気なくて飽きますし、きっと家のご飯を食べた時が1番ほっとしますよね。

12 ■お疲れ様です~^^;

ホント!
お疲れ様です~^^;
怖いですね~・・・。インフルエンザ!
てか、私は柚っちちゃんの「病院の食事が~」ってのに、爆笑w
可愛いですね~w
家のご飯が一番なんですね~^^

11 ■無題

突然申し訳ありません。

ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://lovers.boo.jp/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

貴サイト様のSEO対策とアクセスアップに少しは貢献できると思いますので、是非ご参加くださいませ

10 ■退院おめでとう!!!!

柚っち元気になって本当に×2よかった(^o^)丿子供は元気でいてくれるのが一番くれパパさんも体を十分に休めてくださいね★コメント下さって(^▽^*)ありがとーございました♪初コメントだったのでとてもうれしかったで~す☆

9 ■ありゃ~

くれパパさん、大変でしたね~
ご自身もインフルエンザかかっちゃたんですか!
看護に自分の病気!
ほんと大変でしたね~

お疲れ様でした! (^_^v

8 ■よかった~≧▽≦

退院おめでとうございます☆
ほんと大変でしたね~。。。

まだまだ寒い日が続きそうなので
気を抜かずにお互い気をつけましょうね♪

7 ■良かった、良かった(^。^;)

柚っち退院、おめでとうございます!
ホントに良かった。・゚・(ノД`)
くれパパさんも、
くれぐれも無理はないさいませんよーに!
パパ業は身体が資本!です^^

6 ■よかったですね (*^^)

ロタウイルスにインフルエンザ大変でしたね。
でも、ご飯いっぱい食べれるまでに元気になってよかったですね。(*^^)
くれパパさんもインフルエンザに・・・
『ほぼ』なんですか。早く全快になるといいですね。

5 ■おめでとうございます。

柚ちゃん退院!家族皆さんお元気になられてようで・・・。おめでとうございます。
また楽しいご家族の情報を楽しみに待ってます。☆☆\(^o^♪

4 ■柚ちゃん退院おめでとう!

大変でしたね。くれパパさんもついにインフルエンザにかかってしまったんですか。でも、対処が早くて良かったですね。
柚ちゃん、くれパパさん、家の美味しいご飯を一杯食べて元気に大きくなるんだよ。

3 ■退院、おめでと!!

柚ちゃん、おめでと☆
よかったねぇ、治って(喜)

しかも、パパさんも…病院内でインフルエンザもらってよかったね☆(いいのか?)

なんか寒気も来てるみたいだし、気をつけてゆっくりして下さいね~!

2 ■おひさしぶりです

なんとまぁ、大変でしたね。
みなさんインフルエンザとは……。
それにしても柚ちゃんは、味覚音痴ではないようで、よかったですね(ぇ
油断なさらないよう、十分に栄養と休養をとってくださいね。
では、またおじゃまします。ノシシ~

1 ■大変でしたね

大変でしたね。
インフルエンザにロタウイルス。
ダブルパンチだったんですか。
良くなってよかったです。
柚ちゃん グルメに育ってますね~。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。