1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 01:32:45

ミュージックフェスタ

テーマ:ブログ

昨日娘の所属しているダンスサークルの




発表会がありました




発表会といっても400人以上入る会場でかなり




大掛かりなイベントでした




格好から入る我が家は当然朝7時から予約していた美容院へw







        ↑

髪をセットしてもらって衣装を着込んだ娘です





ほんのり化粧もして我が子ながらかなり可愛かったです(笑)





親馬鹿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




朝9時に楽屋入りして衣装の手直しや化粧をしてから




11時に最後の練習でした




12時に会場入りが始まって12時半から本番スタートだったのですが




本番前には会場はいっぱいになり立ち見まで出る反響振りでした





ブザーが鳴っていよいよ本番です





なぜか見ているパパの方が緊張してました(爆)





失敗しないで踊れるか最後までどきどきしながら見てましたが




何とか無事最後まで踊りきる事ができました





あまりの出来の良さとほっとしたのからしばらく余韻に浸って




椅子から立ち上がれないでいました(爆)





いやぁ~~本当に最高だったっす




久しぶりの感動で思わず熱いものがこみ上げて来ちゃいましたww





こんな思いをさしてくれたサークル仲間や娘に感謝です




今度の打ち上げではパパが頑張って飲むぞ(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-02-25 00:59:12

天国?地獄??

テーマ:ブログ

息子 「ねぇねぇ父さんが死んだら天国に行くん?」





Σ(・ε・|||)え!





なんなんだいきなりお前は・・・・・(汗)






どこに行くかわかんないけど一応天国の予定なんですけど(笑)





息子 「もしかしたら地獄かもね」







(#/_)/ドテ






お前は笑顔でなんてひどい事を言うんだ(泣)





確かに完璧に天国に行けそうなキャラではないが





まだずっと先の話なんだから天国に行けそうな夢ぐらい





見させてくれよ!!(爆)





息子 「もし父さんが天国に行ったら俺一人で寝んといけんのん?」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






って言うか父さんが天国に行く頃にはお前も大人になってて





十分一人で寝れるし絶対に父さんとなんか寝てないから(爆)







頼むからそんなに早く殺さないでくれww






息子 「そっか父さんが天国に行く頃には俺もう小学校に




    なってるからな                        」







小学校ってお前・・・・・・・・・・





息子 「お兄ちゃんになってるから1人でも大丈夫だ」









     

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





「大丈夫だ」じゃないだろ(汗)





しかも何満足げな顔をしとるんじゃ(鬼汗)





お前はそんなにも早くパパを天国に行かせたいのかよ





お前が小学校になるのって後1年ちょっとしかないじゃんかよぉ~~







この薄情息子めぇ~~~~~~~~~








(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-02-20 00:40:00

学習発表会

テーマ:ブログ

今日は保育園の学習発表会でした




柚っちにとっては初めての学習発表会でした




とは言っても柚っちは小さいので先生が変わりに喋る




自己紹介と簡単な体操にしか出なかったんですけどね(笑)





しかもその体操も先生が柚っちの手を掴み無理やり




グニグニと動かす感じのものでした(爆)




当の本人は笑顔も無くとっても迷惑そうでしたが・・・・・(爆)





5歳の息子は自分で頑張るけぇ~と言っただけあって





声も大きく張り切って頑張っていました





先生いわく声も大きく元気な我が家の息子は笑いも取れるので




こんな発表会には欠かせない存在らしいです(笑)





普段しゃべる時も声が大きいので先生が1度どおしていつもそんな




大きな声で喋るの?とうちの息子に聞いたところ





息子 「うちはじいちゃんと父さんが耳が遠いけぇ~



     こんぐらい大きな声でしゃべらんと聞こえんのんじゃ~~」







Σ(・ε・|||)え!










パパもかい!!!






じいちゃんだけなら解るがお前はパパも耳が遠いと




思っとるのかい(爆)





息子よお前が保育園の中で笑われるのは別にかまわんが





パパまで笑いの対象にするのはやめてくれ(爆)





まあ今日の発表会は劇や歌どれも一生懸命頑張ってたので




終わった後褒めてやりました





最後にお土産まで貰って息子はとっても満足そうでした





しかし忘れてはいかんぞ今日1番張り切って





頑張ったのはお前じゃなく裏でばたばたしてた道具係の






パパですからぁ~~~~(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-02-16 01:25:47

バレンタイン

テーマ:ブログ

皆さんにご心配かけましたがやっと我が家から




風邪の菌も去っていきなんとか平穏な日々が戻ってきました




そおいえば昨日バレンタインデーでしたね




皆さんはどうでしたか?




素晴らしい1日になったでしょうか??




うちは小学校1年の娘が男の子にチョコをあげてました




もうそんな年になったのかぁ~って感じです





もちろんパパにも娘からチョコが





ありませんでしたが何か(号泣)






..............( _ _)σ イジイジ






まあ娘からチョコをもらえなかったのは置いといて





バレンタインデーって1番学生時代が盛り上がってたような




気がしますね




学校に着くとまず下駄箱や机の中を密かにチェックしたり




用も無いのに放課後遅くまで学校に残ってみたり(爆)




友達といっしょにいると渡しづらいかと思って




1人でうろうろしてみたり・・・・・・・・





そんな努力をしたにもかかわらず全然貰えなかったんですけど





それが何か!? (爆)





学生時代のバレンタインデーって特別な日で朝からドキドキ



かなりハイテンションになってましたね





社会人になってからは義理チョコが大量で逆にお返しで




大変な思いをするどうでもいい行事になってました(爆)




結婚してからのバレンタインはママからチョコを貰うだけの




結構スルー的な行事ですね(笑)





そのうち2人の娘からチョコをもらえる日を楽しみにしている




親馬鹿パパですww




いつまでたっても貰えなかったりして・・・・・・・・><






Σ(|||▽||| )
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-02-10 01:26:00

今度はなんなんだぁ~~

テーマ:ブログ

この前やっとインフルエンザが治った5歳の息子




またしても微熱・・・・・・




そんなに高熱は出ないのだけど37℃ちょっとの熱が




夕方から急に出だした・・・・・・・・




いったい今度はなんなんだぁぁぁぁって感じですが





どうやら今保育園では溶連菌が流行っているらしい(滝汗)




特に息子のクラスで大流行中らしい(鬼汗)




貰わなくてもいいものは高確率で貰ってくる我が家の子供達




もしかしてと思い早速溶連菌について少し調べてみた




結構怖い病気ですね^^;




溶連菌自体は大して怖い病気じゃなく2週間ぐらい抗生剤を飲めば




完治するらしいのですがただの風邪と勘違いして




2週間抗生剤を飲ませず途中でやめたりして




十分な治療をしなかった場合続発性の病気として




急性糸球体腎炎とかにかかりやすくなるみたいです





((;゚Д゚)ガクガクブルブル






急性糸球体腎炎にかかると血尿が出たりして





1ヶ月近い入院を要するみたいです





子供の病気って結構馬鹿にできないぐらい恐ろしいですよね





もしかしたらただの風邪か頭を使いすぎての知恵熱




かもしれませんが(爆)





明日も微熱が続くようだったら病院に行って




見ようかと思ってます





しかしいったい最近の我が家に続く不幸はなんなんだぁ~~~





もしかして俺ってば大殺界



なのか?????





くぅ~~~~><   




早くお払いをせねば・・・・・・・







ξ\_(-_-)_/ξ 悪霊退散!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。