2005-12-31 03:13:08

ご挨拶

テーマ:ブログ

今年も残す所後1日となってしまいました



2月にブログを立ち上げたのですが




なんかあっという間に過ぎ去った1年でしたね




柚っちがいたから特別早く感じたのかも知れませんが(笑)




このブログに訪問してくれた皆様




本当にお世話になりました




読者の方やコメントを残してくれる方がいたから




飽き性のくれパパでもここまで続けてこれたと思っています




どうか来年もよろしくお願いいたします




次の更新は多分新年のご挨拶になると思いますので




どうか皆様良いお年を~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-25 02:56:00

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

テーマ:ブログ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆




あ~~~っと言う間にクリスマスになっちゃいました(汗)




皆さん今日のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか??




独身時代は結構重大なイベントだったのですが




結婚して子供のいる今ではケーキを食べるぐらいで




終わってます(笑)




楽しいクリスマスのはずがプレゼント代でかなりのお金が



飛んでいくとっても厳しい1日かも・・・・・(滝汗)




今年もプレゼントの総額8万ぐらい・・・・・・




この後お年玉も控えていると言うのに・・・・・・・・





やばい考えないようにしなくちゃ(爆)




とはいえ1年に1回のイベントですもんね



これはこれでいいのかも^^




さきほど寝ている子供達の枕元にプレゼントを




配っておきましたw




明日おきてから喜ぶ子供達の顔が楽しみですね




その喜ぶ顔がパパにとっては1番のプレゼントです





子供達よ*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*




さて話は変わるのですが



昨日で柚っち11ヶ月になりました




ついについに~~~




とーたんと言ってくれました(泣)




うれしいですね~~




上の子供達を怒ってる時でも横で柚っちが




と~たんと言うとついにんまりしちゃいます(爆)




思わず「は~~~い♪」って返事をしちゃって




怒ってても全然迫力ないかも(爆)




やばいこのままじゃただでさえないパパの威厳が



もっとなくなっちゃうよぉ~(爆)





ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-12-14 02:43:01

やっぱり・・・

テーマ:ブログ

皆さんこんばんはぁ~~



そしてお久しぶりっす・・・・・・




12月に入ってなぜだかわからないが急に慌ただしくなって




気がついたらもう12月も半ばに入ってました(滝汗)




このなぜだかわからないって所がポイントです(爆)





最近急に寒くなってこっちでは雪が毎日降ってます





この寒さのせいで柚っちも今流行の嘔吐と下痢の風邪を




引いちゃいまして2日に渡って計6時間の点滴をしました(泣)




この点滴が大変でまだ柚っちが小さいのと人より血管が小さいのが




原因でなかなかうまく点滴をさせず



なんども針を刺しなおされました・・・・・・・




その度に柚っちはおお泣き(鬼汗)




看護婦さんも「血管が全然わかんないどうしよう」



不安な言葉を連発しながらの点滴でした(汗)




そこでひと言看護婦さんに言いたい




看護婦さんが不安な言葉を言うたびにこっちは




もっと不安になるんですけどぉ~~~(爆)




結局3人の看護婦さんが交代しながら無事終了しました





そのおかげで柚っちも大分元気になって




やっと笑顔も出るようになって来ました




子供が風邪を引くと1番辛いですね^^;




そんな柚っちが今日突然




ママの方を見て





「ちゃ~ちゃん♪」




(ノ・。・)ノオオオォォォ-




今ちゃ~ちゃんと言ったぞ




そこでパパもとーたんと言わせようと頑張ったが




全然駄目でした・・・・・・・





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





柚っちやっぱりおまえもちゃ~ちゃんなのか





これで5人とも最初はちゃ~ちゃんかよぉ~~~(笑)




柚っちお前だけは最初にとーたんと言うのを期待していたのに







_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-12-02 00:53:00

TBステーション

テーマ:ブログ

早いものでもう12月ですねぇ~



今年は柚っちが生まれたせいか1年が過ぎるのが



特に早かったような気がします




最近の我が家は比較的子供が言う事を聞きます



なぜかと言うと期間限定魔法の言葉のおかげですね(笑)




魔法の言葉とは





「言う事を聞かないとサンタさんが来ないぞ!!」




ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




そうなんです



長男と柚っち以外はまだサンタさんを信じているので




25日まではこの言葉がかなりの威力を発揮するのです(爆)




25日を過ぎるとまったく使えなくなるので



今のうちにじゃんじゃん使っとこうと思います(爆)




さて話がかな~~りそれましたが




今日はTBステーションの




「あなたの出産はすんなり派?難産派?」




について書こうと思います





うちは完全なすんなり派ですね




3男の時は病院が立ち会い出産を



認めてなかったのでぎりぎりまでそばについてて




いざ生まれるときは外に出ていなくてはいけませんでした




分娩室に行く前の待合室みたいな所でベットに横たわり陣痛に苦しむ




ママの背中をぎりぎりまでさすっていたのですが




そこで突然の破水




急に周りが騒がしくなりました




看護婦さんにもうすぐ生まれるからお父さんは外に出てください




と言われたので慌てて外の方に出ようとするパパ




ママはベットに横になったまますぐ隣の分娩室に移動中




そこで





「おぎゃ~~」






Σ(・ε・|||)え!




今外に出てドアを閉めたばっかりなのに・・・・・




もう生まれたのかよって感じでした(爆)




分娩台にも間に合わなかったので当然先生も



間に合いませんでした(汗)




どうやら急遽看護婦さんが取り上げたみたいです(爆)




比較的皆安産なのですが3男だけは特別安産だったような



気がしますw




唯一安産じゃなかったのは柚っちだけです




こいつは陣痛が始まっても親に逆らって横を向いてたので




急遽緊急帝王切開になりました




腹の中からすでに親に逆らうとはもしかして




子供達の中で柚っちが1番言う事を聞かない




我の強い子に育ったりして・・・・・




考えただけでもおそろしいな





_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。