1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-25 00:49:08

10ヶ月♪

テーマ:ブログ

無芸大食だった柚っちもついに10ヶ月に



なりました♪




最近芸も大分覚えてかなり可愛いです(爆)




親馬鹿ぶりは相変わらずですが芸をする柚っちを





見ていると本当に可愛くて癒されるんですよ(笑)





いったいどんな芸ができるようになったかと言うと





「バイバイ」と言うとちゃんと手を振ってくれますし




「上手上手」と言うと手を叩いて喜びます(笑)




極めつけは「チュッ」と言うと手を口に当てて投げキッス




をしてくれるんです





壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆





後は「もしもし~」と言うと手を耳に当てたり




「いやいや」と言うときちんと首を左右に振ります(爆)




結構いろんな事が出来るようになったでしょ^^




そんな柚っちですが今まで歯は生えてても小さくて




画像に写りませんでしたが何とか今回画像を撮るのに




成功しました








じゃじゃ~~ん!!



柚っちの歯です(爆)




最近上からも2本小さいのが生え始めました




しかしまだたった4本しか生えてないのに




その4本でぎりぎり歯軋りするのだけは




勘弁してくれ





_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-20 01:30:00

クイズ♪

テーマ:ブログ

「ねぇねぇ父さん・・・クイズに答えて~~」




っと小学1年生の娘がやってきた




おっクイズかぁ~懐かしいな




どれなぞなぞ大王と呼ばれたパパの力を見せてやるか(謎)





娘 「いくよ~~私はぁ~~~」




私はって・・・・・




もしかしておまえ自身の事が問題かよ(笑)





娘 「学校に行くのが嫌です・・・・さてなぜでしょう?」






パパ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





おいっちょっと待て(汗)




おまえ今さらっと問題発言したな




1年生にしてすでに登校拒否の気配ありかよ(滝汗)





娘 「この3つの中から選んでね♪」





1 「友達がいないから」




2 「勉強が嫌いだから」




3 「朝早く起きないといけないから」





なかなかきつい3択だな(爆)




まあパパも勉強はきらいだったからそれはしょうがないとしても




正解が1番の友達がいないだったらすげ~きついな^^;




かなり凹むぞ・・・・・・・・




・・・・・・          (・_・ ) 悩むなあ




そお言えば娘は朝何回起こしてもぎりぎりまで起きないぐらい



朝が苦手だからなぁ~~~




無難な所で3番でもいっとくかぁ~





パパ 「3番でお願いします」




ファイナルアンサ~~~(爆)





娘 「すご~~い正解~~」




やっぱり・・・・・




そんな理由かよ





_| ̄|○




※左のプロフィール欄にあるランキングに


 ご協力下さいませ  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-11-17 01:18:00

子供にさせたい習い事♪

テーマ:ブログ

風邪&喘息でほぼ全滅の



くれパパ家です(汗)




皆が病院に行ったので病院代だけで数万円が



飛んで行き薬にいたっては薬局でも開くん?



ってぐらい大量の薬があります(笑)




さて今日は久しぶりにTBステーションのお題でいってみたいと思います




「子供にさせたい習い事」




って事なんですが今実際にやっているのは




小学校の息子が少年野球




長女がスイミングとそろばん




5歳の息子がスイミング




なんですがパパが1番習わせたいのは





【柔道】




やっぱこれでしょう~~w




柔よく剛を制す




かっこいいと思いません?




目指せ柔ちゃんって事で特に娘に習ってもらいたいんだけど(爆)




できれば48キロ級ぐらいで




100キロ超級だけは勘弁してって感じですが(爆)




でもなぁ~~




あんまり格闘技系が強いのも考えものかも・・・・




だって子供が非行に走って横道にそれた時




あまりに強いとパパが勝てないジャン





。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-11-13 01:12:00

伝い歩き

テーマ:ブログ

今日子供達と借りてきたウルトラマンティガの



映画を見ていたらいきなり




濃厚なキスシーン・・・・・





ヾ(・_・;)オイオイ




ウルトラマンにキスシーンはないだろぉ~~~




っと思ってしまったくれパパです(爆)




さて今日柚っちを見ていると



伝い歩きをしているではないかぁ~





Σ(・ε・|||)え!




確か昨日までは立つのが精一杯で




伝い歩きまではとてもとてもって感じだったのに




今日は普通に伝い歩きをしてる・・・・・





たった1日でここまで成長するものなのか




改めて赤ちゃんの成長のすごさに感動しました




できなかった事が出来るようになるんですからねぇ~~




すごいですよ




パパなんて出来ない事は何年経っても




やっぱり出来ませんからぁ~~~~






_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-11-09 22:34:47

言われちゃったww

テーマ:ブログ

「ごほっごほっごほっ」




柚っちと5歳の息子が風邪を引いたらしく




朝急に咳をし始めた(汗)




今までは鼻水だけだったのに急に咳をし始めたので




心配になり






パパ  「柚っち大丈夫かぁ~~~」




と柚っちに駆け寄り背中をさすっていると





ずっと咳をしていた5歳の息子が





こっちを見て一言






息子 「少しは俺の心配もしろよっ・・・・」







Σ(; ̄□ ̄A




息子よ




決して心配してない訳ではないぞ




ただ




柚っちの方がいたしそうでもっと心配だったんだもん(爆)




しょうがないじゃん~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...





安心しろ今度は




お前の方を心配してやるから(爆)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。