1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 01:50:14

コンサート

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^



まず最初に今まで記事内にランキングのバナーを




毎回貼り付けてたんですが今日から記事内にランキングバナーを




貼り付けるのをやめました




別に意味はないのですが(爆)





ランキング自体は継続して参加してますので




どうか左のプロフィール欄にあるランキングバナーの




クリックにご協力くださいね




ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





さてクリック協力をお願いしたところで本題ですが





そうなんです




いってきましたぁ~~~




何に?ってもちろん





大好きな浜田省吾のコンサートです





浜田省吾が4年ぶりに広島に帰ってきてくれたので





ママと2人で行ってきました(喜)




もぉう最高でしたよ




かなり盛り上がっちゃいました(爆)





コンサートに行った時は必ず購入するパンフレット




もちろん今回も買いましたよ






いやぁ~~素晴らしい(笑)




興奮&感動の3時間半でした




3時間半って長いでしょ




だから途中で15分間トイレ休憩があるのです(爆)





途中で休憩があるコンサートも珍しいですが(笑)


会場内は当然写真禁止なので外で浜省のトラックを




記念に撮って来ました












う~~~んかっこよすぎる(爆)





子供達は全員留守番だったのですがいつか




子供達全員とコンサートに行けたら最高ですね




お金はかかりますが・・・・・・・(笑)





ちなみにコンサートは6時からだったのでそれまで





コンサート代やグッズを買うお金を稼いでやろうと




ママと久しぶりにパチスロを打ちに行きました




柚っちが生まれてからは1度も行ってないので




役1年ぶりです




久しぶりだから絶対勝てるよと根拠のない自信で打ちに行ったのに





結果は





ママと2人で14万円の負け・・・・・・・・







彡(-_-;)彡ヒューヒュー






身も心も財布の中身も寒くなりました(爆)




まあ寒くなった後でコンサートだったので身と心は熱く




なりましたがねっ(爆)





やっぱ浜省は最高でしたぁ~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-27 01:44:09

初登園

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^




風邪を引いたみたいで鼻水がだらだらの



くれパパです(泣)





ついに柚っちがバイバイを覚えました




バイバイと言うとちゃんと手を振ってくれます




これがまたちょぉ~~~可愛いのだ



(↑はいっ親ばかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)




これでやっと【無芸大食】なんて言われずに済みます(爆)





そんな柚っちが今日保育園デビューしました





キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ





保育園デビューと言っても正式に保育園に通いだした訳ではなく




一時保育なんですけどね





きちんと入れたかったのですが定員オーバーだった為




来年の4月までは無理っぽいです





なので月に数回だけ保育園に預ける一時保育にしました






その初登園が今日だったのです





朝息子と柚っちを保育園に送りながら





「今までずぅ~っと家にいたからなぁ~~



家族にべったりだったし・・・・・・



お兄ちゃんがいるとは言ってもパパやママ



じいじやばあばがずっといない生活なんて初めてだし



最近人見知りもするようになったし・・・・・・



絶対預けて帰るときおお泣きするんだろうなぁ~~~



可哀相だな(汗)



仕事に行きづらいなぁ~~~~~~~~~~~~~~」





などと考えてるうちに保育園に着きました






そしてついに柚っちを先生に預ける時がやってまいりました






(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク





パパ  「先生宜しくお願いします」




先生  「はい♪ わかりました」




と言って先生が柚っちを抱き上げました・・・・・





泣くぞ・・・・・





絶対泣くぞ・・・・・




おお泣きするぞ・・・・・・・










(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン








(; ̄ー ̄)...ン?







( ̄ー ̄?).....??アレ??





柚っちを見ると泣くどころか




最近覚えたてのバイバイまでやってやがる(汗)





お前はなんて薄情な女なんだ・・・・・





寂しかったのはパパだけなのかよ(爆)





かなり拍子抜けしちゃいました(笑)




お迎えは仕事でいけなかったのでばあばに頼みました





柚っちも少しは寂しかったのか




お迎えのばあばの顔を見るなりおお泣きしたみたいです^^;





もしかして保育園に連れて行ったのがパパではなく




ママかばあばだったら離れたくなくて朝から




大泣きだったかも・・・・・・





そうなのか柚っちよぉ~~~~







_| ̄|○





柚っち初登園おつかれさまっと

思ってくれたらポチッとしてやってね♪




人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-24 02:00:22

9ヶ月突入~

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^



早いもので柚っちも9ヶ月に突入しました~~





O(≧∇≦)Oイエイ!!





たいした病気もせずすくすく元気に大きくなってくれましたよ





それでは久しぶりに柚っちの登場です








じゃじゃ~~~~~ん♪




どうです??可愛いでしょ(笑)


        (↑恒例の親ばか発動中w)




相変わらず四つんばいでハイハイはまだ出来ず




リングの|||-_||| 貞子・・・・・・みたいにずりずり這って移動してます(爆)





((;゚Д゚)ガクガクブルブル





一応四つんばいの格好はしだしたのでもうすぐだとは




思うんですけどね





最近言葉を少し覚えたみたいで




ご飯を食べる時に「まんま」と連呼してみたり




おもちゃを落として「あ~~あ」と言ってみたり





するのでとってもきゃわいくなってきました





しか~~~し




まだそれ以上のことは出来ず




バイバイもチュッもやろうとしないので




ママからいつも






「無芸大食」





と呼ばれている柚っちでした(爆)




壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆




無芸大食はひどいだろっと思っちゃったら

ポチッとしてってね^^


人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-10-23 02:30:00

完治??

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^




今日まぢで鬼のように寒いんですけど・・・・




((;゚Д゚)ガクガクブルブル





まだ10月だというのにいったいこの寒さは何なんだ





慌ててコタツ&ファンヒーターの準備をしました(爆)





早速ファンヒーターをがんがんに付けております





10月でこれだと今年の冬は乗り切れそうにないな(汗)





しか~~~も今日こっちは初ひょうが降りました




ひょうですよ・・・・・




10月にひょうが降るなんて恐るべし異常気象^^;





とまあかなりの寒さをアピールした所で





半月板がずれてた娘に様子を聞いてみると






(半月板?って方は昨日の記事 を見てね)






娘 「もう治ったよぉ~~♪」






Σ(・ε・|||)え!





もう治ったって・・・・・・






パパ 「全然痛くないの?」






娘 「うん♪」





確かに先生はほっとけば治るって言ったけど




たった1日寝ただけで治るものなのか?(滝汗)




注射を打ったわけでも薬を飲んだわけでもないのに




しかもシップすら貼ってないのに・・・・・・・




こんな事なら病院にすら行かなくても良かったんじゃないか





お前があんまり痛がるから病院にまで行って





レントゲンまで撮ったのにぃぃぃぃ





病院代結構かかったんだぞ (号(┳◇┳)泣)






もう痛くなくてもせめて2・3日は痛いふりしろよ!!





ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!





様子を見るはずがもう治っちゃいました(爆)





早く治ってよかったねって思ってくれたら

ポチッとしてってね



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-22 00:12:07

足が痛い???

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^



最近仕事の現場が片道2時間もかかる遠い所



だったので早寝早起きを心がけていた為なかなか



更新ができませんでした(汗)




たった数日ですが健康的な生活をしてました(爆)




今日でそこの現場が終わった為またいつもの不健康な



生活に戻りますが・・・・・・^^;





さて今日小学1年の娘がいきなり足が痛いと言い出しました




どこが痛いのか聞くと




ひざの辺りが痛いとの答え





( ̄-  ̄ ) うーん






パパ 「背が急激に伸びてるんだよ!!」





真剣に考えて思いついた理由がこれかよって感じですが(爆)




成長期に背が伸びる時は関節が痛いとかって良く聞きません???





パパは絶対それだと思ってました(笑)





そして夕方子供をプールに連れて行くときに




娘にどんな様子か聞くとまだ痛いというので





さすがに心配になりプールを急遽やめて整形外科に行ってきました






診断の結果は







【半月板のずれ】






どういうことかと言うと




ひざの関節の骨と骨の間に半月板というクッションの



役割をする三日月形のものがあるんだけど




それが娘の場合歩くたびにずれて痛みを感じるのだという




事だった(汗)




まあ幸いたいした病気じゃなくたいていほっとけば治る



らしいのでしばらく様子を見ることになった




このまま治ってくれればいいのだが・・・・





しかし娘よ





お前がずれているのは性格や行動だけ


かと思っていたが半月板まで


ずれていたとはな・・・・・・・・







(*>ε<*)ぷっー






早く治ればいいねって思ってくれたら

ポチッとしてやってね♪



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。