1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-28 01:45:12

亭主を早死にさせる10か条

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^



最近朝晩がめっきり寒くなりましたね^^;




9月って残暑が厳しいイメージがあったのに・・・・・




このまま行くと10月にはもうコタツの用意をしないと




いけなくなるな(爆)





さて今日の記事ですがタイトルを見て





Σ(・ε・|||)え!





っと思われた方もいると思いますが





そうなんですタイトルそのままの意味です(爆)






旦那を早く殺して保険金で楽々未亡人だぜって方




必見です(爆)





壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆






今日子供達のスイミングの日だったので子供達の





泳ぎを見にプールに行ったときのことです





壁に貼ってある1枚の紙に目が釘付けになりました





その紙には







「亭主を早死にさせる10か条」





と書いてあって10個ほどその方法が書いてありました・・・・





こんな恐ろしいものが出回ってるなんて・・・・・・





見難いかも知れませんが慌てて写真を撮ってきたので





見てやってください(笑)













本当に見にくくて(*_ _)人ゴメンナサイ




目を凝らしてみてください(爆)




世の中のお父さん



晩酌をいつもより多く勧められたり食事に




卵料理がいっぱい並びだしたら要注意ですよぉ~~(爆)





いったいゾーン・マイヤー先生って何者なんだ???

って思ったらポチッとよろしく^^



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-09-26 01:18:00

保育園の運動会

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^




今日は息子の通っている保育園の運動会でした




天気は暑くもなく寒くもなく丁度いい天候で




運動会日よりでしたぁ~~





これって日ごろのパパの行いの賜物か・・・(爆)






ちなみにパパは役員なので朝7時からの準備の為





6時半におきて準備も頑張っちゃいました





6時半って普段仕事の時より





早起きですから・・・・・・(滝汗)





そして運動会の最中も用具係や





息子との競技に張り切っちゃいましたよ





歳のせいで3日後ぐらいに筋肉痛になりそうだな(爆)





肝心の息子も去年に比べて驚くほど成長していて




かなり頑張っていました^^




どの競技も1着なんて我が子ながらやるな!!って感じです(爆)




さすがパパの子だ (←またもや親ばか発動中ww)





そして肝心の画像はと言うと









パパの操作ミスによりまたもや1枚もなし・・・・









_| ̄|○








またやっちゃったの?って思った方

ポチッとしてってね^^



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-24 00:47:09

8ヶ月

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^




歳のせいか月日の流れるのがあまりにも早く




ついこの間7ヶ月の記事をUPしたと思ったら




もう柚っちも8ヶ月になりました^^





と言う訳で今日は柚っちの8ヶ月撮れたて




画像をUPしたいと思います(笑)








じゃじゃ~~~ん♪




いつもこの笑顔に騙されるんだよな・・・・(爆)








そしてこの前は撮るのに失敗して柚っちの頭を強打




させてしまったが柚っちも8ヶ月になりしっかり




お座りができるようになりましたよ^^











そしておねえちゃんとの2ショット写真ですww




微妙に柚っちが嫌そうな顔をしてる様な気もするが・・(爆)





最後になりましたが柚っちの笑顔UP画像です




パパはこの顔で癒されてますよぉ~~~~www












どうです???




とっても癒されるでしょ???  (←またもや親ばか発動中)




と言う訳で今日は柚っちの8ヶ月の画像で




まとめてみました^^





柚っちおっきくなったなぁ~~


と思ったらポチッとよろしくぅ~~~




人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-22 02:32:00

お疲れ???

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^



日記なんて3日と続いた事のない飽き性の



くれパパがブログを始めてもう8ヶ月も経っちゃいました




ここまで続けてこれたのは見に来てくれる方のお陰です



(人-)謝謝(-人)謝謝です^^




これからもなるべく更新に心がけるので暖かく



見守ってやってね(爆)




さて今日はお疲れ??って事ですがもちろん




パパもお疲れなんですが今回の主役はパパでは




なくて柚っちです(笑)





いっちょ前に柚っちも疲れるみたいで




ご飯を食べる時に座るゆらゆら椅子






          ↑

    (これがゆらゆら椅子)





ちなみに正式な名前がわかんない為パパが考えた(爆)





に座ってパパかママに抱っこされるのを待っていたのですが






お疲れの為か待ちきれなくて寝ちゃいましたwww





それでは寝顔をご覧下さい(爆)









寝顔もとっても可愛いでしょww  ←(親ばか発動中)




最近微妙に歯が生えてきた柚っちですが指の吸い方は




相変わらず昔のまま成長していません(笑)






やっぱりこの吸い方かよって感じですwww





今日は柚っちのお疲れ画像でした^^




更新の後コメを頂いた皆さんのブログ回りをする予定でしたが



時間がなくなったため明日伺います




必ず遊びに行きますので長い目で待っててくださいね^^





柚っちのお疲れ画像も可愛いなって思ってくれたら

ポチッとしてやってね



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-20 02:09:29

結婚記念日

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^



今日と言うかもう昨日ですが9月19日は




結婚記念日でした^^





いつも特別何かをするというわけでもなく




いつもと同じように過ぎていく結婚記念日ですが




何もして上げれなくて申し訳なく思っています^^;





今年も家族みんなで結婚記念日を過ごせた




事に感謝しています





ママと結婚して今まで数え切れないくらいけんかもしたし




辛く悲しい事もあったけど





今思えばそれ以上に楽しかった事や嬉しかった事





助けられた事の方が多かったように思います




くれパパはママや愛する子供達に出会えた事が




1番の幸せです




皆がいるからパパは頑張れるんです





普段は照れくさくって面と向かってはなかなか言いづらい




ですがいつも1番大変な子供やパパの面倒を見てくれて




疲れているときでも主婦業に頑張ってくれてるママに感謝です





ママいつもいつもヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー




これからもよろしくです^^




今度生まれ変わってももう1度ママと結婚したいな





今日の記事は結婚記念日を迎えたパパの心境でした(笑)




落ち&笑う所がなくてすみません m(_ _;)m





おっパパもたまには真面目に語るんだなっと

思ったらポチッとよろしく^^



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。