1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 02:07:00

保育園で・・・

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^



少しスキンをいじってみましたww



まだ良く解ってないのでいまいちですが(汗)



少しずつ勉強して変えていきたいと思ってます^^





さ~~~てついに・・・・ついにぃ~~~



長かった夏休みも終わりました




\(*T▽T*)/ワーイ




ここは9月1日にお祭りがあって



そのせいで学校は休みになります(泣)



なので明日が始業式なのです



又明日から朝は戦争になりますがとりあえず



学校が始まるのでほっとしてます(笑)




小学1年の娘も無事宿題が終わったので



又がんばって学校に通ってくれる事でしょう(嬉)




おっと話がそれてしまいましたがここからが本題ですww




今日5歳の息子を保育園に迎えに行ったときのことです





先生 「お父さんすみません^^;

さっきお友達に手を噛まれたみたいです」




見てみるとたいした事はないので




先生に大丈夫ですよと言って



息子に誰に噛まれたのか聞いてみると




どうやら息子より小さなクラスの子に噛まれたらしい



相手はまだ小さいんじゃけぇ~やり返すなよと



言い聞かせていると





息子 「あいつ子供のくせに噛みやがった」






Σ(・ε・|||)え!




子供のくせにって・・・・・・




じゃあお前は何なの???




もう大人のつもりなのか・・・・・・(滝汗)





「お前もまだ思いっきり子供なんですけど・・・」




っと言ってやったら





息子 「赤ちゃんのくせに噛みやがった」




って言い直してました(爆)




まあ別にどっちでもいいんですけどねwww




やっと帰り支度を終えた息子を連れて保育園を



出ようとした時に同じクラスの子のお母さんが




柚っちより少し大きい子を抱っこして保育園に入ってきた





その子をまじまじと見ていた息子が大きな声でひと言







「柚っちの方がだいぶん可愛いね♪」










( ▽|||)サー






息子よ頼むからリアクションとりずらい発言は



やめてくれ!!!




夏休みが終わって良かったねと

思ってくれた方ポチッとよろしくね^^



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-29 02:20:04

おだんごなーすw

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^



今日も仕事の為ママが1人で子守をしていました



仕事を終え帰宅してみると



ママが疲れた顔で




「言う事をきかんけぇ~怒るのに疲れた」




と言ってる横で5歳の息子が





「俺もつかれたぁ~~~」




(@'ω'@)ん?



なんでお前が疲れるんだ??



遊び疲れか???と聞くと





チャウ((-.- 三 -.-))チャウ





「おこられるのにつかれた」





(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




さすがにこれには吹きだしてしまった



おこられ疲れたってお前・・・・・・(爆)




そんな息子がごはんを食べ終わった後なにやら



よくわかんない事を言っている





「このっおだんごなーす!!」




Σ(・ε・|||)え!




おだんごなーす???



お団子ナース?????




団子を食べている看護婦か????




すまんがもう1度言ってみてくれとお願いすると





「耳が悪いんか・・このおだんごなーすがぁ~~」




_| ̄|○






息子よ・・・・・・もしかしてそれは



アニメとかでたまに聞くオタンコナスの事か(汗)






「おたんこなす」って言葉は確かに聞いた事もあるし



意味もだいたいこんな感じかなっていうのは解る



しかしいったいどこの言葉なんだ?



方言なのかな???



もし意味を正確に知ってる人がいたら教えてくださいませ(笑)




少しでもクスッとしちゃったら

ポチッとしていってね^^



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-08-27 01:29:00

現場での出来事

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^



中国地方は今日も1日暑かったですが



病院代を稼ぐ為せっせと働き蜂になってきました(笑)



今日の現場は華道の家元をしている人の家でした



さすが華道の家元の家だけあって素晴らしく大きく上品で



いかにもお金持ってますぅ~って感じの家でした (爆)




そして中から出てきた家元はと言うと・・・・・・・












「本当に家元???」



って聞きたくなるような上品のかけらもないおばさんでした(爆)




仕事自体はすぐ済む簡単なものだったので



あっという間に終わらせ帰ろうとしたときのことです





家元 「コーヒーを飲んで帰りなさい」


 「うちのコーヒーはインスタントじゃなく豆も


いい奴だからとてもおいしいわよ」





パパ 「いただきます♪」




そして待つこと数分でコーヒーが出てきた



のどが渇いていたくれパパは味わうこともなく



あっという間に飲み干した(笑)





家元 「どう???普通のコーヒーと味が全然違うでしょ???」






?(^ー^; )"~サア?




なんてもちろん言えるはずもなく・・・・・



いっきに飲んだので味わう暇がありませんでした



なんて事も言えるはずがなく・・・・・・・






パパ 「やっぱ豆がいいと最高ですねぇ~~♪」





家元 「でしょ~~」




その会話で気分を良くしたのか



次に家元は




家元 「わざわざ遠くから取り寄せてる


最高の麦茶よ!! 飲んでみて♪」




と言って麦茶を持ってきた




なぜコーヒーの後に麦茶??とも思ったが



ありがたく頂く事に・・・・・(爆)



今度は最高の麦茶がどんな味なのか



きちんと味わって飲む事に




ワクワクo(・_・o)o(・_・)o(o・_・)oワクワク





ゴクゴクゴクゥ~~





( ̄ロ ̄lll)





まったくわかんねぇ~~~(爆)




どこが最高なのか??????




普段家で飲んでる数百円のパックの麦茶と



何一つ変んねぇ~~~~www




どうやら豚に真珠で



くれパパにはどんな高価なものを与えても



意味がないのかもしれない・・・・・・・・(滝汗)








_| ̄|○




今度から豚に真珠じゃなくてくれパパに真珠で

覚えよっと思われた方ポチッとね^^



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-26 00:32:00

風邪

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^



くれパパがクーラーの温度を下げすぎたせいで



パパ以外全員風邪を引いちゃいました・・・・・・^^;




柚っちなんてせっかく下痢&かぶれが治ってきたと



言うのに今度は風邪です



鼻水だらぁ~~ですwww



ママに





あんたのせいで皆風邪引いたじゃんかぁ~~




と怒られたくれパパです><





(/TДT)/あうぅ




いったい家族全員で病院に行ったらいくら掛かるんだろう?



((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ぎょえぇぇぇ~~~



もっといっぱい働かなくっちゃ・・・・・・・><



しかしこんな状態でも風邪をひかず元気なパパって



いったい・・・・・・



昔から○○は風邪を引かないって言うが・・・・・



ずばりそれなのか???



こうなりゃ細木和子に頼んで○○をずばり言って貰うぞw




○○が何かわからなかった方

ポチッとしたら閃くかもwww



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-24 23:33:01

7ヶ月

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^



柚っちがついに7ヶ月になりました



正確に言うと昨日だったのですが



忘れてまして・・・・・・・ (汗)



今日記事にしちゃいます (爆)




いやぁ~~あっという間ですね~~~



この前生まれたと思ったらもう7ヶ月ですからね



月日が経つのが早く感じ出したら年寄りの証拠だって



昔聞いた事がありますが最近ものすごく早く感じるように



なりました(滝汗)




この調子でいくとあっという間に老後だな><




さて気を取り直してっとww



気持ちの切り替えが早い所はさすがAB型だな(笑)




7ヶ月になったばかりの撮れたて柚っちです^^






相変わらず最高の笑顔だな^^  (←親ばか発動中)



最近はずりずり這って移動するので目が離せなくなりました




ちょっと目を離すとすぐキョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ状態ですww






そしてなぜか子供ってリモコン好きですよね



柚っちもリモコン大好きで見つけると突進して行き



遊んでいます







今日もパパがTVを見ているといつの間にかリモコンで



遊んでいた柚っちにチャンネルを変えられていました (汗)



いつまで経っても見ていた番組が始まらないなと大分経ってから



気づきました・・・・・^^;



普通すぐ気づくだろと思うのですがそこは天然入ってるものでww




そのうち箱ティッシュの中身をなくなるまで引っ張り出すんだろうな・・・・・




と今から憂鬱なくれパパですwww




とりあえず7ヶ月のご報告記事でした^^




皆さんに心配おかけしましたが柚っちの

下痢&かぶれは大分よくなりました^^

もうすぐ完治いたします

良かったねと思ってくれたらポチッとしてってね^^


人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。